OB戦:総会:新歓コンパ

テーマ:
大森です。

6/24(土)にOB戦、総会、そして新歓コンパがありました。


OB戦はOBの方々の勝ちでした。現役部員としては悔しい結果でしたが、貴重な経験をする機会となりました。


OB戦の中で一番盛り上がったシーンは、恐らく松山が抑え込んだところでしょう。あの瞬間は道場全体が、現役、OB問わず凄く熱くなっていました!



続いて、総会。

柔道部および後援会の活動について、真剣な話し合いが行われました。

僕は主務の一角を担っているので、今までで一番話を聞いていたような気がします。



そして、新歓コンパ。

二十歳になって初めてこのような会に参加しました。

僕は死にました(笑)

というのも、僕は凄くお酒に弱くてすぐに酔ってしまうんです。


なので、あまり先輩方とちゃんとお話しできませんでした。人並みにお酒が飲みたいなと思うばかりです…

一年生にとっては、先輩方と話す初めての良い機会になったでしょう。



この辺で終わります。

次は間嶋よろしく
AD

梅雨

テーマ:
どうも松山です。
最近梅雨に入り雨が降る時間帯に出くわすことが多くなりました。最近バイクを乗り始めた僕にとって急な雨は憂鬱なものでしかないと思います。とくにバイクに乗ってるときに急に雨が降ると顔に雨が針のように刺さりかなり痛いですね。本当にろくでもない季節ですね。








先日、天気が良かったこともあり六甲アイランドで神戸市内の夜の風景を撮ってきました。



{5A15B652-E33A-4680-B0B4-C6634EEDA751}




中々綺麗ですね。
前回のブログで肥田が撮影した六甲山付近からの神戸の風景も素晴らしいですが、海側から見る風景も良いものですね。


次けんしろうよろしく。
AD

不幸だなぁ…

テーマ:
先日、学校に行こうとバイクに乗っていたら、自分の靴紐が切れていた肥田です。

⬆わかりづらいかも知れませんが、左足の紐が切れてます(涙)

なんだか縁起が悪いなあと思っていたところ、その日に豚のしょうが焼きを保存していた皿を割ってしまいました( ;∀;)
ついてねぇなぁ、と思っていた矢先
後輩たちと一緒にジュースを飲もうとして、自販機に千円をいれたところ、お釣りの表示が580円だったのに返ってきたのは80円…
おや、俺の500円はどこに消えたんだろう(´・ω・`)

というわけで厄払いしようと、練習後に六甲山へとツーリングへ行ってきました!(もちろん一人です(笑))

日も沈みかけで山の中ということもあり、かなり涼しく快適なツーリングが出来ました( ´∀`)しかし走り屋が多くビュンビュン抜かれていきました(笑
速いっすねぇあの人たちは…( ノД`)…

そうして30分ほど登って行き、山頂の展望台まで行って参りました!


Oh,Beautiful Sunset !
きれいな夕焼けですね(*´ω`*)心が洗われるようです~

そしてそのあと降りて行ってからもきれいな場所があったので写真をとって参りました!


いやぁ神戸は夜景がきれいですね(*´∀`)
実はこの二枚目は神戸大学の六甲台キャンパスから撮影したものなんです。

山頂まで登らなくても、こんなにきれいな夜景が撮れるんですね~
いつもは恨めしい坂のおかげでこんなにきれいな夜景がみれるんですね(笑)

まったく柔道は関係ない内容でしたね(^-^;

それでは次は松山よろしく~(^_^)v
AD