質問解答 2(・∀・)スンスンスーン♪ | SINCREA HIROオフィシャルブログ「ボクの黄金比率。」Powered by Ameba

質問解答 2(・∀・)スンスンスーン♪

Q.HIROさんはプリンの味ならなんでもいけますか?



A.抹茶プリンだけ苦手です(^_^;)
子供なんで(>_<)






Q.もしミュージシャンじゃなかったら何になってたと思われますか?



A.美容師さん(・∀・)スンスンスーン♪









Q.HIROさんはバンギャどう思いますか?





A.好きな音楽に真っ直ぐで好きなバンドを支えて応援して、他の人には知らないライブの楽しさを沢山知ってる女の子かな(^O^)僕は好きだよ(・∀・)スンスンスーン♪







Q.ツアーやイベントで地方に行った際行くお店などは調べて行ってるんですか?
その時声かけて大丈夫ですか?




A.調べて行くときと両方ありますよ(´∀`)

ご飯食べてるとき以外なら全然(´∀`)








Q.童顔orお姉系、ロングorショート などなど好きなタイプ教えて下さい(´∀`)



A.髪はロングで緩く巻いてるぐらいが好きですよ~でも最近ショートな女性も好きです(・∀・)スンスンスーン♪










Q.いつかパラグアイ、南米にも来て下さいますか?




A.僕らの夢は世界ツアーですからo(^-^)o









Q.大学に入ってベースをやってみたいと思ってるんですが、楽器をさわる前にしておいたほうが良いことありますか?





A.音楽を聞くときにベースの音がどれでどんな音かを辿って聞くとくといいよ(´∀`)

大学の試験お疲れ様(・∀・)スンスンスーン♪












Q.疲れをとるのにどういうことしてますか?





A.僕もひたすら寝るんですが、とれない日は整骨院へ行きます(´∀`)










Q.Janne Da Arcではどの曲が一番好きですか?



A.一番ですか…、

シルビアです(´∀`)










Q.毎週日曜日夜になると明日が月曜日だと思って病むんですがどうしたら良いですか?







A.SINCREAのシングル発売を目指して頑張るんだ!!(^O^)











Q.クリスマスはツリー飾ったりケーキ食べたりしてましたか?





A.今はなかなかですが小さいときは毎年やってたよ(´∀`)













Q.意外とおっちょこちょいなメンバーは?







A.もはや全員です(´∀`)













Q.HIROさんは、ベース始めるきっかけになったことってなんですか?







A.最初は姉ちゃんがLUNA SEA好きでライブビデオ見ててそれを見てたら一番ベースが格好良かったんで(^O^)
きっかけはJさんです(´∀`)










Q.職場の男性は小銭と札を別々にしているんですがHIRO君はどちらですか?

A.僕は分けてるとどっちか無くすんで絶対一緒です(´∀`)











まだまだ続く(・∀・)スンスンスーン♪