– Goldilocks Seeds of Wisdom RV/GCR アップデート 6/14/24

 

 

「需要と供給」 – Goldilocks Seeds of Wisdom RV/GCR アップデート 6/14/24

 

 

ゴルディロックスと知恵の種

まず、上のチャートを拡大して全体像を表示します。下部に最後の 2 つのチャートが表示されます。

米国債務時計のこのチャートの下 2 つのセクションを見てください。よく見ると、 生産率が需要と供給率を満たしていないことがわかります 。

数字からわかるように、需要と供給は生産をはるかに上回っています。   QFS 上のユーティリティ トークンのように、ニーズが高まると、新しい市場でのトークン化された資産 (ゴールド) を含め、価格が上昇します。

 

したがって、海運業界は、金と同様に、商品の安定した生産とトークン化された資産の価格の安定を同期させるバランスを見つけようとしているところです。

現在行われている信用格付けの調整に注目が移ってきています。ここからが楽しみの始まりです。

米国債務時計

© Goldilocks

昨夜と今朝投稿した前回の記事を少しまとめてみましょう。モスクワ取引所では現在、現地通貨が取引されています。

これにより、各国はトークン化された資産を通じて、自国の金と輸送の相関関係を個別に同期できるようになります。

これらの資産が QFS に接続されると、現実世界の資産は市場で取引される際に現実世界の価値に遭遇できるようになります。

モスクワ証券取引所で形成されるこれらの新しい価格が固まり始めると、通貨や商品が国際的に交換され始めるため、世界中でドミノ効果が起こることに気づくでしょう。これが出発点です。ここからすべてが始まります。

これは需要と供給によって決定されるプロセスであり、市場で発生する値動きを通じて価格決定が明らかになります。

©ゴルディロックス

昨夜の記事

爆弾制裁を受けてロシア経済は中国での方向転換を余儀なくされる |  ニューズウィークゴルディロックス ルームのメッセージ リンク 

 

~~~~~~~~~

ソブリン・ウェルス・ファンドの発表:

「香港: 新しいソブリン・ウェルス・ファンドが資本の展開を開始」 投資とスタートアップの最初のグループが今月開始されます。なぜ?

ソブリン ファンドの目的は、SWF が提供する流動性を通じて、国際舞台での国の資産と流動性の初期プールを世界市場に移転することです。

香港の新たな「トークン化資産」は量子金融サービスとの連携を進めているところだ。これらの新しい現実世界の資産価格は、現実世界の価値に基づいてリセットされ、新しい市場チャートのパターンと相関し始めます。

それらが形成されるにつれて、今後の実質価格への動きは緩やかであり、システムに衝撃を与えるものではありません。

アジアの投資家  | トプタル

© ゴルディロックス

~~~~~~~~~

World Federation of Exchanges は、トークン化の主な利点は細分化であると述べています。   Ledger Insights

証券取引所と決済機関の世界的な取引団体である世界取引所連盟 (WFE) は本日、トークン化に関する記事を発表しました。

全体として、同氏はこのコンセプトには批判的だったが、「これは伝統的な資産にとって次の段階になる可能性がある」と結論付けた。

トークン化の主な利点は細分化であることが判明しました。また、より多くの投資家グループが端数資産を利用できるようにすることで、流動性が高まる可能性があります。

WFE  |  掲載記事

~~~~~~~~

ホールセールCBDCは銀行サービスと競合しますか? |   Ledger Insights

ほとんどの銀行は、銀行預金を呼び込むことを恐れて、小売中央銀行デジタル通貨 (CBDC) に興味を持っていません。米国銀行協会が反CBDC法案を最近支持したことがこれを証明している。ホールセールCBDC(機関のみが利用できるもの)は、銀行にとって有用であることがわかっています。

ただし、一部の機関は他の機関よりも関心が高く、多くの場合、大規模な CBDC 申請に依存しています。一般的に証券サービス業界の幹部が最も熱心です。支払い面では、JPモルガンのウマー・ファルーク氏が先月のコンセンサスイベント中に難色を示していたようだ。

CBDC   | アメリカ銀行協会  | ホールセールCBDC

~~~~~~~~~

イラクの開発ロードマップは中国の一帯一路構想にリンクする可能性 |  イラク・ビジネス・ニュース

l-スダニは、製造業と肥料産業を活性化し、経済に付加価値を与え、雇用機会を創出するためのガスプロジェクト開発に対するイラクの関心を強調した。同氏は、石油・ガス生産、処理プラント、発電所、石油化学精製所を含む総合エネルギープロジェクトの候補地をCNPCに提示することを提案した。

~~~~~~~~~

米国政権が交代すれば世界貿易戦争のリスク:バークレイズ | バークレイズ  YouTube

~~~~~~~~~

そして貿易戦争が始まります…
     …この貿易戦争の終わりに、新しい信用格付け協定が署名されます。

©ゴルディロックス。