みなさん こんにちは。

 

マリッジアドバイザーの中山健司です。

 

 

 

早いですね~~~もう3月です。

 

ここのところ暖かくて 気持ちがよくて

 

体もよく動きます。

 

 

待ちに待った春がすぐそこまで

 

きてる感じがします😊

 

 

 

季節の変わり目  色々と身体の不調も

 

でるときです。

 

 

花粉症や風邪など辛い思いをされている方も

 

沢山いらっしゃるとおもいますが

 

もう少しの辛抱ですよぉ~。

 

 

 

春になったら  また海や山  行楽地などに

 

家族  お友達  恋人と どんどん

 

お出かけし自然のなかで 楽しい時間を

 

多く過ごすことによって 身体も心も

 

清まり癒され 再び大きな活力が

 

生まれくることでしょう。 

  

 

 

 

 

 

僕たち夫婦は先日久しぶりに

 

カラオケボックスへ出かけました🎤

 

 

よく考えてみると これまで二人で

 

カラオケに行ったのは なかったんですね。

 

独身時代に付き合ってるときも。

 

 

 

二人とも 歌はあまり得意なほうではなく

 

最近の曲にも詳しくなかったんで

 

少し不安はありました。

 

 

ボックスに入り まずは腹ごしらえ。

 

買い込んだ弁当とお酒のおつまみ 

 

それと日本酒と白ワインで乾杯日本酒

 

 

 

20分ほど経ち酔いもまわってきた

 

ところで やっとエンジンがかかりましたカラオケ

 

 

 

歌う曲は 自分たちが若かりし頃

 

青春時代のアイドルの曲音譜

 

 

それから親の世代の昔の演歌ブルー音符

 

 

最後は2人でデュエット曲を2曲ラブラブ

 

 

 

結局  最近の曲はチャレンジするも

 

キーが合わずに大失敗ガーン

 

 

 

飲み放題付の2時間コース。

 

 

 

夢中で10数曲歌いましたが

 

その時は疲れもみせず 楽しい時間を

 

二人で満喫でき ホントまた

 

行きたいなと強く感じました。

(家に帰ってきたときは  二人とも疲れきってました)

 

  

 

でも  たまには歌って思いっきり

 

発散するのは気持ちのいいもんです。

 

 

カラオケデート  二人のライフスタイルに

 

また一つ 新しく加わりましたルンルン 

 

 

 

 

 

 

さて 今年も二か月が過ぎました。

 

婚活中のみなさん

 

お見合い パーティー参加など

 

いい出会いを求めて頑張ってますかぁ?

 

 

 

なかなか理想の人に出会えず

 

少しお疲れ気味かな。

 

 

 

そんな時は気分転換に

 

少しの間だけ 休息。

 

 

充電をかねて

 

別の方法で婚活するのも 

 

いいかもしれません。

 

 

 

サンセリーテ明石がお勧めする

 

今一押しのとっても楽な婚活

 

それは   カラオケ婚活🎤

 

 

 

飲みながら歌いながら

 

楽な気分で友達と一緒に

 

楽しく話すことができ 

 

 

カフェやホテルのラウンジでの

 

お見合いのときよりは

 

緊張感も少なく

 

 

自分にも素直になれて

 

あなたのいいところも

 

いっぱい出せるかもしれません。

 

 

希望条件だけにとらわれず

 

 

前にいる異性のいいところが

 

いっぱい見えてくるかも・・。

 

 

 

そんなあなたなら  また

 

お見合いをしても  もう絶対に

 

お相手のいいところを見逃さず

 

あなたに合うか合わないかを

 

正確に見極め

 

幸せを逃すことはないと思います。

 

 

 

人と人との出会い

 

これからのあなたの人生を

 

大きく左右するかもしれません。

 

 

大事にしながら婚活続けてください。

 

 

健司はいつもあなたを応援しています。

 

  

【サンセリーテ明石のカラオケ婚活】

 

 

   カラオケ婚活の

 お問い合わせ・お申込みは

       下矢印  下矢印

     こちらから