ついに身を捧げる人も登場か・・「文在寅政府の成功を祈る」と自殺 | シンシアリーのブログ

シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

58歳の男が、「THAAD行って平和来い。ムン・ジェイン政府は成功しなければならない」と叫び、「ムン・ジェイン政府が成功してこそ韓国の未来がある」と簡単な遺書を残し、焼身自殺しました。

 

※THAAD行って(出ていって)平和来い・・韓国で有名なTHAAD反対フレーズ

 

 

で、この「信徒」さんがどんな人だったかというと・・

 

違法で北朝鮮に入って1ヶ月滞在、その後ドイツに行って2012年まで暮らしました。それから韓国に入国して国家保安法違反で逮捕、懲役1年が確定していました。

 

彼を「ドイツ亡命客」と紹介する聯合ニュースも聯合ニュースですが・・・

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170920105529944?rcmd=rn

 

 

 

 

 

韓国の未来、ですか。「彼ら」が信じている文在寅政権の成功と韓国の未来。

 

それは、北朝鮮からすると確かに「正しい」未来かもしれませんね。

 

韓国の左派にとって、今の韓国という存在は「失敗作」でしかありません。

 

民族国家で生まれかわるはずだった朝鮮半島の、南半分を米国の力出違法占領した国家。それが彼らの韓国観ですから。

 

 

 

 

 

最近、韓国と日本の市民団体(もどき?)が同じ主義主張を叫んでいてる、とする趣旨のエントリーが多いですが・・・

 

もしかして、日本を否定したがる日本の左派の人たちも、今の日本を「失敗作」だと思っているのかもしれませんね。

 

「気に入らない」と「間違っている」を同一視する見方が極端になると、そうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

NEW シンシアリー+扶桑社の9冊目、「韓国人による末韓論」が発売中です! AMAZONリンク

 

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーはその8まで来ました!

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

Ameba人気のブログ