シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

「対日抗争期強制動員被害者連合会」。

 

ここは、ちょっと知っておく必要がありそうな やかr・・・団体なので、今日エントリーします。

 

 

 

三菱関連で強制動員がー賠償がーと騒いでいる中心勢力でもあるし、

 

強制労働者の像を作ると言っているのもこの人たちですし、

 

昨日は「350人で日本企業17社を提訴」、「追加で850人が訴訟する計画」を発表したのもこの団体です。

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170913094846637

 

 

 

 

 

 

この団体は、ムン・ジェイン氏を積極的に支持している団体でもあります。

 

<・・・対日抗争期強制動員被害者連合会は、「日本の顔色を気にせず、強力で堂々とした外交を通じて、過去韓国国民が日本に強制徴用され、血の涙を流した私たちの先祖と子孫の痛みを積極的に解決できる唯一の指導者と信じるので、私たちは、総会で共に民主党ムン・ジェイン候補を支持宣言することを決定した」と付け加えた・・・>

 

http://www.dailysisa.com/default/index_view_page.php?part_idx=68&idx=26998

 

 

 

この団体と幹部たちは、映画「軍艦島」を積極的に支持していたことでも有名です。

 

 

この団体の後ろには、左派団体、特に民主労総など、韓国の「大物」団体があります。

 

 

 

 

上の上のURL(KBS)からのキャプチャーですが、「日本は強制動員被害者たちに謝罪して賠償せよ。民主労総・統一先峰隊(最戦線で戦う部隊のこと)」と書いてあります。

 

 

大作映画、労働組合を始めとする左派団体の意見一致、裁判所の判決、朴槿恵弾劾問題による早期選挙、そしてムン・ジェイン氏の当選。

 

次の主力「反日商品」は強制動員にする・・・随分前から、各団体が「何かの指示」のもとに動かない限り、ここまで綺麗に主義主張が一致するものでしょうか。

 

11日、同じく国連人権なんたら委員会出身で韓国の左派団体とも縁が深い反日女戦士、「カン・ギョンファ」外交部長官は、

 

「韓国は民主主義国家だから裁判所の判決を尊重するしかない」と話しました。そのおかげで、この問題に対する最高裁判所の判決がどんなものになるのか、先にわかってしまった気がします。

 

 

 

支配されている人たちに「僕たちは支配されてる」と気づかれない支配。恐ろしい支配。反日という黒魔術のもと、韓国はそういう勢力に支配されました。

 

破綻の時が近づいています。

 

破綻もどきではなく、日韓関係の本物の破綻が。第二の旧韓末(朝鮮末期)が・・・・そう思えて仕方がありません。わかっていたはずですけどね。

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

NEW シンシアリー+扶桑社の9冊目、「韓国人による末韓論」が発売中です! AMAZONリンク

 

 

 

・本ブログ、グーグルアナリティクスが再びONになりました。もうすぐブログ強化などを予定しているおり、データ集めのためです

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーはその8まで来ました!

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

いいね!した人  |  リブログ(3)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。