シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

今日、韓国大統領府が首脳会談関連で何か釈明(?)をしたようで、紹介します。

 

<(韓国)大統領府は8日、ロシア、ウラジオストクで前日(7日)に行われた日本との首脳会談と関連し、「強制徴用」の問題が解決されたという日本側のメディアの報道について「私たちが同意したとかのレベルの問題ではない(※≒同意したなど全然違う話だ)」と述べた。

大統領府の関係者はこの日の午後、記者たちと会って、「そのような内容が(日本側の)メディアで報道されたが、私たちはそんなこと話していない」とこのように明らかにした。

NHK・毎日新聞などによると、安倍首相は前日の首脳会談より先に、ムン・ジェイン大統領が「個人請求権は消滅していない」としている日本植民地時代の朝鮮人強制徴用被害者の損害賠償の問題について、「1965年日韓請求権協定に基づいてすでに解決された」と明らかにした。

この関係者は「正確に言えば、日本側が(強制徴用関連)の話をし、ムン大統領も「私たちの裁判所がその部分を見ているから、合理的な結論が出てくるとみなす」と話した」と伝えた・・・>

 

 

http://v.media.daum.net/v/20170908164956534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(間)・・・・・・・

 

 

 

記事を読んで、「首脳会談でそんなことあったっけ?」と思いました。何週間か前に同じ内容がありましたが、日付けを見ると昨日と今日の話のようですし・・

 

首脳会談関連ではこれといった内容が無かったのでスルーしましたが、逆にこの記事を読んで、こうおもってしまいました。

 

 

 

「首脳会談で、文さん、安倍さんに何かものすごく嫌なことを言われたっぽい」。

 

 

 

文さんは、韓国の大法院(最高裁判所)の判決を待ってから、「最高裁判所がやったことだから僕ちゃん知らないよー」と押し通すつもりなのでしょう。

 

いつもの、「僕は知らない。僕の責任じゃない。だから経済協力の話でもしようぜ」という、一方的な「ツートラック」を日本にゴリ押しするための。

 

 

 

さて、どうでしょう・・・

 

いずれ来るであろう最高裁判所の個人賠償判決、

 

年内には決まるという、慰安婦合意タスクフォースの結論。

 

 

その後には、何が待っているのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 書籍関連のお知らせ クローバー

 

 

NEW シンシアリー+扶桑社の9冊目、「韓国人による末韓論」が発売中です! AMAZONリンク

 

 

 

・本ブログ、グーグルアナリティクスが再びONになりました。もうすぐブログ強化などを予定しているおり、データ集めのためです

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ クローバー

 

 

うさぎ IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

ひまわりただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

もみじ 他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

かに座 なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーはその8まで来ました!

 

カレー 議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。