聯合ニュースの言う「東京都知事選挙の最大の関心事」とは | シンシアリーのブログ

シンシアリーのブログ

ようこそいらっしゃいました。私はシンシアリーと申します。ブログや書籍などで韓国の反日思想を論じています。韓国人でありながら、変わった形での活動になりますが、出来る限りのことを尽くしたいと思います。


テーマ:

 

聯合ニュースが、妙な書き方の記事を載せました。

 

<・・選挙日を翌日に控えた中、各種の世論調査の結果、21人の候補の中、防衛相出身の女性政治家である小池百合子(64歳)候補が競合優勢を示すことが分かった。

 

与党(自民及び公明党)の支持を受けている增田寬也(64)候補との4つの野党(民進・共産・社民・生活の党)単一候補である鳥越俊太郞(76)候補は、終盤の反転を狙っている。

 

今回の選挙で最大の関心事の一つは、東京第2韓国学校の見直しを表明した与圏候補が当選するかどうかだ。

 

当選の可能性が高い3人の候補のうち、小池、増田候補は、選挙の過程で舛添前知事が韓国側と合意した東京都所有地を韓国の学校用に賃貸する案を再検討すると明らかにした・・>

 

 

 

http://media.daum.net/foreign/japan/newsview?newsid=20160730104627385

 

 

 

 

 

大統領と話した内容でもあるみたいですし、韓国のマスコミとしてそれを最大の関心事だとするのは・・・無理のないことだともいえますが・・・・

 

 

 

人の心がいったん曇りだすとですね、これが曇りまくりなんですよ(自虐

 

 

HAHAHA

 

 

 

 

わざわざそこで「東京第2韓国学校の見直しを表明した・与・圏・候・補(与党支持候補)・」と書く必要があったのでしょうか。

 

 

 

 

 

こう見えますね。

 

韓国学校関連で「見直し」と言った(冷や汗)

 

→韓国の敵だ(白目)

 

→自民党だ(失神)

 

→安倍みたいだ(搬送)

 

→そんな人を東京都民が都知事に選ぶのか!?(遺言)

 

 

 

 

 

すなわち、「東京都民が、韓国の言うとおりにしない人を選ぶのかどうか」が最大の関心事である、と。

 

すでに何回かの選挙関連エントリーでも書いた内容ですが、「韓国を嫌うのは一部の右翼政治家だけで、実は日本国民は韓国に同調している」という・・

 

「涙なしでは読めない精神勝利ストーリー」とでもいいましょうか・・・

 

そんな韓国マスコミ(マスコミだけでもありませんが)の願望。

 

 

それ、もういい加減に「あれ?違うかな?」と気づいてもおかしくないと思いますけどね。

 

 

 

 

個人的には、小池さんがいいなじゃないか?と思いますが・・明日の選挙結果、楽しみに待ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いですね。ちょっとだけ海に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりシンシアリー5冊目、「韓国人による噓韓論」が発売中です!ひまわり

 

 

次の本は9月の予定です!期待してお待ち下さい(・∀・)

 

もう少しで紹介できますー

 

 

 

 

おかげさまで、重刷が決まりました!

 


韓国人による噓韓論(アマゾンリンクですのでご注意ください)

 

韓国人による噓韓論(楽天ブックスリンクですのでご注意ください)

 

韓国人による噓韓論 (紀伊国屋リンクですのでご注意ください)

 

 

 

 

 

 

 

晴れ ブログ関連のお知らせ 晴れ

 

・IPが表示されない機器(IPアドレスが設定されていない一部の携帯など)からのコメントはできません。

 

・ただいま、メッセージ機能は停止中です、また、読者登録は遠慮いたしております。

 

・他の人が書いたものを引用(コピペとか)してくる場合は、例え2chだろうとどこだろうと、「~からの転載、~からの引用(出来ればURL)」と明記してください。よろしくお願いします。

 

・なんでもご自由にどうぞ~ 雑談エントリーは7まで来ました

 

議論ルーム(01~03) が出来ました。長くなりそうな話し合いは議論ルームを利用してください

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス