今週の土曜日から始まる遥ちゃんが主演のドラマに関して、色々考えた結果、

このドラマを見ないという結論に達した。

このドラマに関する遥ちゃんのインタビューを見ているうちに

ストーリーが興味深く感じられこのドラマを見たいという気持ちが

出てきたけど、最近公開されたこのドラマの本編映像を見たら直感的に

「私が見たくないシーンが一つや二つあるのではないか」と感じるようになった。

それに「ダークヒロイン」「どんな手を使っても依頼者を成功に導く」

という言葉が以前から私の中で引っかかっていた。

そうゆうことを踏まえて色々考えた結果、今週の土曜から始まるこのドラマは

もう見ないという結論に達した。

遥ちゃんの演技がたくさん見れる機会を失うのは残念だけど、

遥ちゃんの演技を見てショックを受けたり嫌な思いをするのは

どうしても避けたいと思っているから、今回の私の判断を

遥ちゃんはどうか尊重してほしいと思っている。