遥ちゃんがディズニーシーの新エリア・ファンタジースプリングスへ

オープン前に行ったことをインスタグラムに報告。

アップされた2つの動画はとても上手に編集されていて遥ちゃんが笑顔で

すごく楽しそうにファンタジースプリングスのエリア内を満喫する様子が

見ている私まで楽しい気分にさせてもらえたし、遥ちゃんの「ディズニー愛」が

すごく深く伝わってくるものだった。

遥ちゃんが身に着けていたミッキーマウスのカチューシャも遥ちゃんに

すごく似合っていて可愛かった。

私の職場の同僚がすごいディズニー好きで今月の下旬に有給を取って家族で

ファンタジースプリングスに行くみたいで、遥ちゃんのインスタの動画を

見せたら「オープン前に行けるなんて羨ましい!」とすごく羨ましがってた。

ファンタジースプリングス、本当に名前の通り幻想的な空間で

仕事で疲れた時なんかに行ったらすごく心が癒されるだろうな。

遥ちゃんはまた機会があればこうゆうすごく楽しい感じの動画を

インスタグラムにアップしてほしいと思っている。