こんばんは🌇

お悩み解消美容室、岐阜市のシンシアおおすみです。

皆さんは髪のお悩みってどんなのがありますか??

くせ毛、ペタンコ、膨らむ、パサつくなどなど…

悩みは尽きませんよねー😅

シンシアではそんなお悩みに向き合っていくため日々、進化をしてます😁


本日は、SSAのセミナーで名古屋のサンタヘアー

に行ってきましたー^_^

あんまり写真🤳撮ってなく…

お一人分しかビフォーアフターがなかった😱😱😱


3人モデルさんでいかに髪に負担なく最短で、技術を行なうか?

を改めて見ることが👀できて本当によかった❗️

林さん、中田さん

ありがとうございました😊


ただセミナーに出ただけでは意味ないですから

やはり頭フル回転して

サロンワークに活かします😎

たくさんヒントがありました〜〜

考えねば〜笑



岐阜市で髪のお悩みがある方、ぜひ岐阜のお悩み解消美容室、シンシアへ一度ご相談ください^_^

くせ毛を活かして今までにない提案をさせて頂きます😌


Sincereシンシア

058-213-7971

岐阜市宇佐南1-4-20ステラビル102

定休日

月火曜日連休

月1回日曜定休(その週は火曜営業)


友だち追加