40代の成績表? ~肉体改造編~ | 不楽是如何

40代の成績表? ~肉体改造編~

ずっと記録している肉体改造の記録。

改造とは名ばかりの、数値が悪化していくのを10年間にわたりずっと記録していました。

 

 

↑肉体改造カテゴリー、最初の記事です。

そして、

 

 

↑こんな感じでグラフ化して・・・

もう10年以上経ちますね。

だから、40代の成績表という立派なものではありませんが、データの比較が可能となります。

40代の最初と最後。

 

 

↑こんな感じですね。

使っている体脂肪計が当時と異なるので、単純比較はできませんが・・・

肉体改造っていうより、ただ単に体が萎んだだけって感じですね。

とりあえず、今は体重増に向けて動いていますが。

まあなにより、この当時は40歳でも普通に40分ハーフで試合やっていたなあってw

確かコロナ前の2019年ぐらいまでは、年に何試合課は40分ハーフがあったかなと。

そう考えると、今はショボいっすね。

こうやってみんな年を取っていくんですかね?