初投稿に向けて、色々考えました。

どんな入りがいいのかな…

 

SNSにあまり興味がない私。


夫婦2人で小さなイタリアンのお店をしていたので、友人やお客さんとの交流の為にFacebookは以前していました。

情報収集の為にInstagramも覗きます。

 

でも投稿は一度もしたことがありません。

伝えたい人には直接連絡すればいいと思っていたから。

 

なぜ今さら

35歳になって初めての投稿に挑戦するのか。

 

今もどこかで

#食道癌

と何度も検索している人がきっといるはず...


実体験を伝えたほうがいいんじゃないかと思ったから。

 

結果を待つしかないことなんてわかってる。


それでも

どうしたらいいかわからなくて


子供が寝ている横で夜な夜な検索した日を思い出すから。


 

少しでも誰かのためになりますように。