『A un〜あ・うん』

あややん主宰 dance drama company『A un〜あ・うん』
since2016.11.19始動!!!

Dance Drama Company 『 A un ~ あ・うん 』
vol. 1

私達これでカンパニーになっちゃいました!
~ sweet dreams 夢を叶えるために ~

2017年10月13日(金)~15日(日) 全6回公演

13日 15:00/19:00
14日 14:00/18:00
15日 13:00/17:00

@池袋シアターグリーン BOX in BOX THEATER

\3,800(前売)/\4,000(当日)
8月13日よりチケット発売!!

テーマ:
いよいよこの時がやって参りました!!

メンバー紹介、ラストでございます爆笑爆笑


そうです、ラストはもちろんこの方!!!!

酒井亜矢ーーー!!!!

{4B203A3A-B25B-467C-AA6B-6A887BFD238B}


A un〜あ・うんの前身、【a・p・c】の主宰であり、もちろんこのA un〜あ・うんの主宰でもあります、酒井亜矢こと、あややんでございますデレデレデレデレ


{BD46BC9A-0E72-49A4-9C8D-3CED447A21E9}


この方にはいったい今までどの様な歴史があったのでしょうか??
意外に知らない方も多いのではないでしょうか??
聞いてみましたよ〜ニヒヒニヒヒ


{A655DFFD-1BC5-4335-9878-7E74E231AC09}


ダンスを始めたのは幼稚園の時、その時はバレエを始めたんだけど、嫌で嫌でやめてしまったんだそうですよびっくりびっくり

意外ですね〜ポーンポーン


中学の時には新体操部の副部長!!

そして高校生で合唱部!!!!

その時に歌にハマり、音大を受験したらば合格してしまったーっびっくりびっくり

で、その音大時代からミュージカルや舞台に立ち始めたんだそうです〜爆笑爆笑

色々やってますね〜ニヤリニヤリ
経歴を話すと本当は何歳なんだっ!?!?と言われるそうですよ笑い泣き笑い泣き


{202D5F6D-DEA9-4306-A536-D3E857030364}



完璧主義者で、出来ないことがある自分が許せないんだそうです
超ストイック、、チーンチーン

だから、今でこそダンス講師や作品作りを沢山しているあややんですが、実はもともとそういう仕事は自分にはありえないと思っていたんだって〜ポーンポーン

一度代講のレッスンを任されたことがあったらしく、そこで講師の仕事に目覚めたとか。
そこから人生が180度変わったんだそうですよ〜びっくりびっくり

そんなことがあるんですね〜ニヤリニヤリ


{F856BB63-4CC5-42FF-BEE8-1090E42196A0}


好きなことを聞いてみたところ、喋ること、研究、分析、極めること、と返ってきました。
やっぱり先生向きですねグラサングラサン

自分で研究、分析して気付いた身体の使い方あれこれをレッスンなどでおもしろおかしく、みんなに伝えてくれております〜爆笑爆笑

{BE743FEF-8F11-46E3-B1D9-896789F83A9B}


また、何かを生み出すことも好きで笑いがないと生きていけない体質とのことお願いお願い

だから笑いのナンバーがいっぱい生み出されるんですね〜ニヤニヤニヤニヤ


と、いうことで、あややん笑いのサービスショット笑い泣き笑い泣き

{59D34A3F-D4E1-4EB0-A1B0-41756BEA6FE1}

{8E99294B-0F6C-452B-9173-F668F72D0668}

{AAD98D16-F575-4DB1-921F-C857F0BB6775}


サプライズバースデーの時はいつもこんな感じの写真が、、笑笑
カメラを向けるといつもおもしろ顏をしてくれます。
サービス精神のかたまり。。笑笑


{D3F52135-CD2A-4927-9427-E31D7BFF5A3B}

{1C6DF68F-0A10-4FD5-A18F-2459C68D5A9D}

時にはこんな感じで持ち上げられたりもしておりますニヤニヤニヤニヤ


そうそう、あややんと言えば、好きなキャラクターがいっぱいありますよね〜おねがいおねがい

今までにハマったのは、チェブラーシュカ・ミー・猫・ミニオン。
スタジオの受付にも色々飾られておりますキラキラキラキラ

{28DD072B-FAD9-4354-8235-02E022354390}

最近また増えているという噂。。笑笑


もちろん、もちろん、踊りでは魅せてくれますよ〜ニヤリニヤリ

{D2F88486-07FB-48EE-8408-E3F59DA38BAC}

{3085B9CB-76B0-4D58-BEF2-C0FBD26CFEB3}

す、すごい体勢ポーンポーン



本番まであと約一ヶ月!!!!

あややん本人はもちろん、あややんワールド満っっっ載の舞台をどうぞお見逃しなく!!!!グッグッハッハッ


劇場でお待ちしております〜おいでおいで

{0863FAE5-A66D-44B6-BD27-1E4B82BF11FD}



でらさま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。