4年半くらい?

LINEトークCAREをご利用頂き

ありがとうございました💕


昨日をもって

サービスを終了致しました(⑉• •⑉)♡


初めは本当に

お客様が私を選んでくれるのだろうか?

と、ドキドキ💗


最初のお客様が入った時は

めっちゃ嬉しかったなぁ。

それは覚えています(*˘︶˘*).。.:*♡


対面ではないカウンセリングで、

相手の反応も分かりづらく

大丈夫かな?と思い

ドキドキした日を思い出します。


それから約3千件くらいの

カウンセリングをいたしました。


私のカウンセリングで

180度人生が好転された方もいらっしゃいました。

一度いい方向に向かうと

転がるように幸せを感じられたし


命を諦めかけた方が決断をする前に

私を思い出してくださり、

御相談が終わったあとに

「死ぬなんて馬鹿らしい」

と笑い飛ばしてくれたことも。


私のことを

思い出してくれてありがとう。


生きることを

諦めないでくれてありがとう。


常に思うような

カウンセリングばかりが出来た訳ではなく

辛辣な言葉を浴びせられたことも

怒鳴られたことも

思いがつたわらないこともたくさんあったなぁ。


落ち込む日も結構あったけれど( ̄▽ ̄;)


でも、

それも私の成長へと繋がったなぁと思えます。

やはり必要不可欠な出来事だったなぁと

今は思えます。


LINEトークCAREの

サービスは終了しましたが

LINEトーク占いの

カウンセリングカテゴリーに追加されます。


カウンセラーとしては

占いに統合されるのは

いささか複雑な気分ですが…( ̄▽ ̄;)


新たに

メールカウンセリングや

ビデオカウンセリングも追加され

順番待ちもできるそう。

電話のチケットもできるようで

使いやすくなるんだろうか?


まだ、全体像が見えず

ピンと来ていない私がいますが…(笑)


皆様により良いカウンセリングが

出来ますように精進いたします。


ゆるりと継続を目標に

楽しんでいきたいと思います。


いままで

応援してくださいました皆様。

今後ともよろしくお願い致します(՞˶・֊・˶՞)🤍