バレエの発表会 | 小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

小林克也 社会保険労務士・行政書士事務所備忘録

埼玉県川越市の特定社会保険労務士・行政書士の小林克也です。
労働社会保険、障害年金、助成金、遺言相続、建設業・飲食業・古物商許可等、なんでもご相談ください。

こんばんは。


昨日、パソコンが壊れてジタバタ

してましたが、


娘1号まるちゃん風 2号お~


バレエ発表会


がありました。


< くるみ割り人形 >


週の御稽古日は当然で、

夏休みも毎日のように練習して、

土曜日曜も毎週練習して、

前日も遅くまでリハーサルして、


無事、終了しました。ハートぃっぱぃ


まだまだ、端役なんですが、

親ばか承知で、


ホント上手だし立派でした。なく


娘1号まるちゃん風は、

ポアントを履いてイッパシでした。


娘2号お~は、

おいしい役所を貰って目立ってました。


んで、

ステージ上で、

笑顔で楽しそうにバレエしてました。


いやー神経図太いにひひ



でも、


一番大変だったのは、


嫁さんですね。

(他のお母さん達も含めて)


送り迎えやら、

準備やら、

当日の対応やら、


嫁さん、


『ホント、御疲れさまでした。』