こんにちは。

ご訪問ありがとうございます♪


最近眠りが浅く短いので困っています。


仕事もしてるし散歩もしてるし

眠いし気になる程苦しい訳でも無い。


なのに2時過ぎまで眠れない。

または熟睡できない。

なので思考も少しおかしくなります凝視


私は不眠=悪だと思っていますネガティブ


たまに眠れないのはあまり気にしなくて良いと思いますが、長い期間眠れないのは困りものです。


どうやったら眠れるか…

もう少し試してみようと思いますが

ダメなら先生に相談ですね。


妊娠期間は出来るだけ避けたいですが

どうしても眠れない時に

薬の力を借りることは必要な事だと思っていますグー


眠れない時はホットミルク?!

ミルクにちょい足しのおすすめのシロップ♪

ノンカフェイン。(だと思う。私牛乳だけでは飲めなくて💦)


緊急入院にも備えて

マタニティパジャマ、産褥パンツ

(万が一の帝王切開にも対応型というもの)は早めに購入。


入院のお供に好きなお菓子とジュースとかも

とりあえずこのカゴに全突っ込みしておきます◎


着てみましたがめちゃくちゃ可愛いかったです💕

袖がロールアップ出来るのが決め手。


もう一つはノーマルな黒にしました。


あと今月中にせひ欲しいものが洗濯機です。

購入8年目ですが、私の怠慢のせいで

たまに匂いが汚れが気になるように…。


縦型かドラム式か

迷いすぎてドツボにハマってます凝視


最近胎動が激しい時もあり

バタフライでもしてるの??

と思うくらいですほんわか


名前どうしようかな。