映画「かみさまとのやくそく」観てきました! | 生命保険見直しサポート@高崎〜ZOOMでもOK

生命保険見直しサポート@高崎〜ZOOMでもOK

保険セールス卒業したので営業なしで相談応じます

昨日はお友だちに誘われて

映画「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜」を観てきました!

http://norio-ogikubo.info/

 

ドキュメンタリーだったので、

実は苦手なのです。

確実に寝ます。

 

今回も…内容は良かったと思いますが、

時々寝てしまいました。。。<スミマセン

 

胎内記憶を持つ子どもたちや親たち、

胎内記憶研究者の先生のお話などで構成されてます。

 

胎内記憶、前世記憶など、

子どもたちが語ります。

 

胎内記憶はなんとなくわかりますが…

私は割と現実主義っていうか

魂とか生まれ変わりとか信じないタチで。

 

でも、これを信じた方が生きやすいんだろうなぁ。

とは思ったりします。