物欲が止まらない。 | La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

La vie est un voyage ~バツイチ 40代 ~

『人生は旅』

恋愛や仕事、プライベートでの出来事を綴っています。

アメンバーは日頃からコメントでやり取りがある方のみ承認しておりますのでご了承ください。


こんにちは♪

MINNです。


表題の通り、物欲が止まりません。

年末にポチっていたネット通販でワンピースを2着。
(やっと届いたやつ。)

これらは、リュリュ(ベルーナ) のものでした。


ブログにも書きましたが、今月に入ってから 冬物 バーゲン で、ボルドー色のスカートと 黒レースのマーメイドスカート、ストライプ柄のブラウスを買ったばかりなのに、


先日、しまむらに行ったら、見つけてしまった淡い色味の ロング 丈の プリーツスカート。
お値段が 1,900円 と、お手頃だったのでアセアセ




まぁ、ただやみくもに買い漁っているわけではなく、私なりの ルール はあるんですけど。




とりあえず、もう冬物には手を出さない宣言!

一応、ですが・・・。