ひゃー、もう7月ももう終わっちゃいますね。

6月は2泊3日でワン🐶と一緒に旅行に行ったり、今月は私のお誕生日あったりとで記録しておこうと思ったのですが、サボり癖がちっとも直りません。キョロキョロ

でもね、今日びっくりな出来事が!!
という事で久しぶりの更新

な、なんとこれが届きました〜‼️



はずれたと思ってた地域振興券の当選通知が!


実はひと月ほど前、当選通知が発送された後、申込してない人に当選ハガキが届いたとニュースになっていました。おそらく第3者が市民の名前で応募したと思われる(電話番号は違ったそうなので不正に取得を狙った?)ケースが数十件もあったそうで、その分については再抽選になると聞いてしました。

(それ以外にも当選したけど期間内に交換されなかった分の再抽選もあり)


再抽選でもしかしたら当たる?と密かに期待してたのですが、もう2週間以上経過して既に当選者も利用開始してるし、今年はやっぱりご縁がなかったんだなと思ってたら、今日、仕事から帰宅した夫が回収してきた郵便物をチェックしてた時にチラリと見えたハガキ…あの表書き、…どこかで見た…


はっ!びっくり


あー、それ金シャチマネーの当選ハガキ!?

(金シャチマネー= 電子版地域振興券の事です)


え?あ、これ?……あれ?ほんとだ、よくわかったね?


半信半疑で聞いてみたらそうでした!


やった〜、当たった!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


って、よくみたら夫名義分ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ともかく再抽選に引っかかった模様


去年は夫だけ外れたから今年は私がハズレの番なのかな?


でもよかったですラブ


以上、どうでも良い報告でした笑