全国旅行支援にギリギリ便乗して
1泊2日でUSJに行ってきました!


娘と2人で笑


夫はお留守番です

(またの名をトイプードルお世話係てへぺろ


娘との旅行は2017年の2月にやはりUSJに来たのが最後びっくり


その後彼女は推し活に励み

同じ推し友さん達との

全国津々浦々のお出かけで

ポツンと残された私は

これから先の事考えて

婚活したんだっけ?笑い泣き


あ、話がそれました。キョロキョロ


今回は娘のバースデー祝いTDR行きたいねって言ってたんですが、娘が推し活でUSJの年パス持ってたので、じゃUSJにする?って決まりました。


私も前回以前にも何度か娘と来てはいましたが

今回マリオワールド初体験!



勝手知ったる娘が入園してからエリア入場予約をすぐにしてくれたんですが、新大阪の駅からの乗り換え時や食事代出してもらったりとか、なんかすっかり立場逆転と言うか、世代交代を感じたよ笑い泣き


お天気はずっと雨降り予報だったけど、ちょっと降られたけど、ほぼ曇りで、日差しを気にすることなく楽しめてよかったです笑