今朝夫に

真顔もんぶらんしゅーいる?

って突然聞かれて

(心の声)
もんぶらんしゆーってなんだ?ん?もんぶらん臭?
あ、モンブランシュークリーム???
それならいるに決まってる!

おねがいうん、いる〜

ってよくわからず答えておいたら

ニコビアードパパで期間限定で見かけたからじゃ今日買って帰るね。

と。

シュークリームで当たってました飛び出すハート
いい人だ〜ラブ

で、仕事帰りに買ってきてくれて、夕飯後に一緒に美味しくいただきました。それだけの話だったんだけど…

本題はここから。

その後、お風呂終わって、テレビを見ながらいろいろ話してて、用事があって夫のスマホを借りて操作しようと開いたら

ん??????!


夫のスマホ画面思わず撮りました。笑


シュークリーム購入…


スケジュールに入ってた〜笑笑笑


きっと買い忘れると私に怒られると思って通知設定したのかな?


可愛いすぎやろ〜愛キューン飛び出すハート爆笑





モンブランシュー美味しゅうございましたおねがい