昨夜義父が他界しました。


夫は病院からの連絡で
昨日の朝一足先に帰っていたので
わたしも今朝7時から必要な仕事だけ片付けて
(リモートワーク様々です)
後はお休みもらって
これから夫の元に向かいます。

約5時間の長距離移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

駅で軽く食べられるもの買おうかなと
売店をのぞいてみたら
スタバがあったので
久しぶりにフラペチーノを買いました


アフォガードフラペチーノです。

最後にフラペチーノを飲んだのは
多分もう3ヶ月以上前…

そう言えば最後に電車に乗ったのも
3ヶ月近く前でした。

義父は自粛明けを待ってくれたたのかな…

お義父さん、遅くなってごめんなさい。

もうすぐ行きますからね。