今日は夫とふたりで

ホワイト餃子さんに

餃子を食べに出かけました♪


以前に夫に教えてもらったお店で

今回は2回目音譜チュー

約一年ぶりです。


12時半くらいに到着したら

行列ができてました。



焼くのに時間がかかるため、

並んでる時にオーダーを取りに来てくれますウインク



今日は餃子3人前と

おススメの拌餃子というのを頼みました。爆笑


まずは最初に2人前。



ぷっくりとした

まるでおまんじゅうみたいな餃子です。

揚げ焼きなのかなと思うのですが

皮が厚めで外側カリふわで

中の具のお野菜がトロリという感じで

美味しいのですラブラブ爆笑

熱いので口の中をヤケドしないよう注意ビックリマーク


拌餃子はタレに絡めていただきました。



水餃子の一種?

こらはこれで美味しかったです音譜

そして残り1人前が運ばれて来ました。


熱々で食べられるようにか、

前回も時間をずらして2回に分けて

持ってきてくれました。


ふたりで

美味しいね〜チュー

って言いながら全部平らげで

餃子でお腹いっぱいになりました。爆笑

美味しかった❣️

ごちそうさまでした♪