昨夜降り出した雨

朝起きると止んでました。


いつも通り愛犬との朝のお散歩に

今朝はコートを着ずに出かけてみました。


うん、寒くはない ウインク




東の空は

明けて間もない感じをわずかに残しつつ

青空が広がっていました



散歩道沿いのお宅の庭で咲く



梅の花だったり

ひっそりと咲きながらも




甘い香りを漂わせる沈丁花に


春の始まりを感じますラブラブ 




この街に越して来てもうすぐ5年

保護犬だった我が家の愛犬を迎えて4年目

彼女とのお散歩を通して

路地を目的なく歩きまわる事で

街がぐっと身近になりましたウインク





今日も幸せな1日の始まりに感謝です


ありがとうおねがい