008☆ 千葉虎 映画さんぽ٩( ᐛ )و ゴールデンカムイ(笑) | 千葉虎さんぽ

千葉虎さんぽ

とくにジャンルやテーマは決めてません。勝手に気ままにやってますから

。感想などあったら、どうぞ!

ようやく

映画「ゴールデンカムイ」を

観たー!🤣


鑑賞記念品をいただきました😚

ヤンジャン読んでませんグラサン

テレビアニメで勉強中ですけど、

やっぱ映画はど迫力です!轟音シアター笑ううさぎ

二百三高地での砲撃シーンは腹に効いたネ

アシリパ役の山田杏奈が好演でした😊







殺し合いの映画鑑賞のあとは笑ううさぎ

久しぶり✋いきなりステーキ🥩ステーキ

レアを注文したのにミディアムレア❓😥

かなり強火で焼いた?お焦げたくさん🤣

コーンプラス🌽ボリューミーな300グラム

トモサンカクの赤身肉が食べたかった🤣

脂身控えめ、筋もなく食べやすい一品😋

いきなりステーキ累計29キログラム🤭

あと1キロ食べて30の大台には乗せたい🤣




銀座のいつもの所まで行ってきた🏇馬

メインストリートはホコ天なんで



交差点のど真ん中で旋回撮影📸スター口笛


この先は東京駅八重洲口へ

銀座の老舗寿司屋?ちょっと入りづらい

ブギウギ♪


笠置シズ子さんと関係あるかな❓

ちばっ!

趣里ちゃんのこれからが気になる(笑)