今年カラオケ行った? | 匿名さん。のこのままこのまま

匿名さん。のこのままこのまま

気ままに心ゆくままにかいています
匿名さん。のざれごとにお付き合いを

今日のネタは「今年カラオケ行った?」です。


カラオケ。
去年は行きました。
もう少し言えば、先月に行きました。
今年になってからは行っていません。


いつも行くカラオケ屋に今月中に2時間54分行くと、
お客としてのランクが上がって、何か特典がありそうです。
行きたいなあと思っていたので、明日1人カラオケに行こうと思います。
ストレス解消になればいいなあと思います。


で、今日の元のネタは「今日はのど自慢の日」です。
NHKののど自慢、1946年1月19日に番組がスタートしたそうです。
今年で73年を迎える大長寿番組ですね。

そのNHKのど自慢ですけど、匿名さん。は、

予選会に出たことがあります


だからなんだっていう話ですね。焦る


 

▼今日はのど自慢の日

 

あなたもスタンプをGETしよう