だんだん楽しくなってきた\(^^)/ | 東大阪市プライベート鍼灸ladiesサロン sinca blog

東大阪市プライベート鍼灸ladiesサロン sinca blog

日々の出来事や皆様の身体にまつわる情報を提供していきます。

こんにちは👋
herb はりきゅう院 鍼香です😌

天気が良く気持ち良いですね🎵


鍼灸師になってもうすぐ8年?7年?になりますが、治療の波ってすごくあって、患者様を癒す事は大好きですが自分が疲れちゃったりすることも正直あったりもします。。
まだまだ未熟で知識ももっと幅広く知らないといけないとか色々と焦る気持ちばかりで、患者様にあの伝え方で良かったのかな?とか悩み空回りしたりとかも。。。

でも、そんな日々を少しずつ重ねることでなんとな―くですが最近は
鍼灸師という仕事がまたどんどん好きになってきてます照れ
鍼灸は難しくて、奥深いというのは分かってますが、私らしい治療で患者様を治療していけるよう頑張ろう⤴

多分ですけど天職です☺



明日も宜しくお願い致します🙇⤴








*初診について
誠に勝手ながら、初診の方は受付ておりません。現在、通院中の患者様のご紹介に限り、症状がお辛い方がございましたら最優先でご予約お取りしますのでお声かけ下さいませ。
ご迷惑おかけしますが今後とも宜しくお願い致します