いつもありがとうございますドキドキ
8次元ライフマスターのあやこです音譜
 
 

 

 

先日記事にした

虹宇宙リメンバーワーク

梅田 愛さんが、みなさまのご感想を

ラジオ配信してくださいましたおねがい

参加されたみなさまのご感想が、素晴らしく✨

みなさまの宇宙の思い出しに

一緒に嬉しくなったりドキドキ

切なくなったりドキドキ

 

とっても愉しんで拝聴させていただきましたドキドキ

 

愛さんの軽やかなお声と

美しい高波長✨を感じながら

ぜひ、聴いてみてくださいねドキドキ

 

次元を学ぶからこその体感も満載でした虹

 

https://ameblo.jp/all-is-happypresent/entry-12709882394.html

 

 

 

 

 

愛さんの真理と真価ある学びで

自分の宇宙を拓いて

創造以上の宇宙のわたし

で、これからの人生を歩んで参りましょう虹

 

 

 

 

ベル5次元上昇セッションラブラブ受付中です

 

 

 

 

 

美しいご縁をお待ちしております虹キラキラ

この後も、美しい時をお過ごしくださいね虹キラキラ