セラピーサロン Soma

セラピストだけど引寄せ実験中
もう楽しいことしか出来ない!

セラピーサロン Soma  ラブラブラブラブラブラブ








今のあなたに一番必要な言葉は・・・・天使



人生の主導権は他人でも運命でもなくあなたです  





宝石赤 セッション       



  対    面       60分~90分 18、000円 (以降15分毎2160円)


  電 話・スカイプ    90分   18,000円 (延長なし)


           ・セッション中にオラクルカードを使用することもあります
           ・基本、延長しませんが次の枠が空いている場合のみ可


            ・電話、スカイプは前払いでお願い致します   








宝石緑チャクラ・ヒーリング     初回28,000円(只今お休み)


  セッション中にヒーリングが必要だと感じた場合は


 お客様のご希望をお聞きしてから自己ヒーリングを無料でお伝え致します
                      

お申込・問合せは ⇒ ラブレター somasku●yahoo.co.jp


(●を@に変更してください)




<<ワーク・養成講座・スクール>>




ベルオラクルカードリーディングプラクティショナー講座

初級 3~4時間  32,000円
上級 3~4時間  38,000円

     オラクルカードをもっと読み解きたい方も初めてカードに触れる方もOK






ベルカバラ数秘術講座 人気講座です♪

初級 6時間  28,000円
上級 4時間  33,000円

  難しい内容ではなく素人の方でも実生活に活かせる内容です

  占い師の方がリーディングのサポートに使われるのもよいです






お申込・問合せは ⇒ ラブレター somasku●yahoo.co.jp




                              (●を@に変更してください)



テーマ:

こんにちは

 

今日はカバラについて

 

以前マスターナンバーという数字について書きましたが

 

マスターナンバーの中でもっとも厄介な数字は

 

22番

 

もしくは過去現在に 22、33 の両方を持っているいる場合

 

この数字の方でマスターになりきれていない人は

 

人へのジャッジが激しいです

 

短気で短絡的に感情を表に出します

 

自分が間違っていないと思えば

 

「はい、はい!~~~でしょ!」

など親しくもない人にでも平気で

不愛想に批判も込めて言葉に出しますし

 

無料で頂けるサービスなどでも気に入らなければ

文句を言います

 

だったら受け取るな~~

 

一番やっかいな数字

 

もちろんマスター要素の強い方は

22の良い面が出ているので

とても気を使ってくれて、周囲の事が見えますから

人や社会に本当に役に立つことを考えてくれるので

さっきのような未熟な批判はしません!

ですから

22の全ての方がそうではないんです照れ

 

が!

 

今まで長い間セッションをしてきて

後で番号を見ると

やっぱり22か!と思うことが多い

 

マスターナンバーは変人と言われる数字でもありますが

22番には気を付けた方がいいです

 

 

そして22番の多い悩み

 

「相手の事が理解できません」ということ

 

実は周りの方が22を理解できません

22には常識が当てはまらないので

何を考えているのか分からないことが多々あるのです

ですから

22も周りを理解できないですよね

視点が違うので

 

なぜこんな記事を書いたのか

引寄せ的にはどうかとも思いますが

自分の気持ちに素直にいればフラットになるので

なんでもいいんです、だから書きましたウインク

怒っても泣いても笑っても何でもおねがい

22番になりきれていない方に何度か出会って

あまりにも・・・・・・だったので

これもデータの事実ですし^^;

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは^0^

 

今日も涼しくて、エアコンなしで

扇風機で過ごせました

最近年齢のせいかエアコンより扇風機の風が肌に優しくて

好きです^^

 

しかもこの扇風機、この前家電屋さんで1280円でGET

お安いのにしっかりしててバッチリだったので

あと2つ欲しいと思ったら売り切れてました^^;

 

いい買い物できてうれしい~~

お値段以上ってうれしいですよね

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

見えない次元

 

物質的な人間は生まれてこのかたずっと

 

見えない次元と交流してきた

 

その経験は、視点や期待が変わるにつれ、大きな変化をとげてきた

 

今、私達は(エイブラハム)興奮して話しているが

 

物質次元と見えない次元との接触は新しい事では全くない。

 

物質的世界の記録庫の中に

 

「霊と出会った」

「説明不可能な出来事が起こった」

「神の啓示を受けた」

 

というような話が数えきれないほどあるだろう

 

物質的な人間はずっと昔から、霊感や直観を受けとって

 

きただけではなく

 

自分自身の物質的な心とは明らかに異なる源から

 

明瞭なメッセージを受け取ってきた。

 

地球上での物質的な経験のみを考慮するだけでは

 

見えない次元との関係を理解することはできない

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

エイブラハムがこういった事をかいている意味も

 

成功体験や奇跡を見る度に

 

見えない世界、宇宙のパワーがあるんだなと実感します

 

また違う記事で書きたいのですが

 

エイブラハムやバシャールは

 

3次元の私たちの頭の中だけの知識で

 

叶える方法や解決方法を考えても

 

宇宙の膨大な情報や視点から見た解決方法に比べたら

 

狭い考えだと言います

 

叶う方法や解決方法は3次元の私達が思いもよらない

方法でやってくることもあると。

 

確かにその体験は沢山しました

 

うそでしょ~!マジで~!^0^/^0^/ みたいな体験です

対面セッションでのお客様には成功体験として詳細を

お話をしていますがブログにも少しずつ書いていきますね

 

見えない存在や宇宙のエネルギーがあるのだなと受け入れることで

 

私は少しずつ楽になっていきました

 

余談ですが私は見えないエネルギーや次元は体験しないと信じない!と言っていた時期がありました

それにあまりスピに偏りすぎた話は未だに苦手でもありますが

 

私が見えない事で体験したこと

・霊をみた

・チャクラから過去の情報が受け取れるようになった

 これはお客様と見えた結果について確認するので分かりました

・天使がいるなら出てこい!と叫んだら緑の球体が出現し回り出した

・透視で相手の体験が今自分がしているように感じるほどリアルに

透視し同時に情報も入ってきた

・遠隔でお客さんと繋がった時、痛くなった場所がお客様のその時ケガした箇所だった(情報は何もなく大丈夫かな~と思って繋がってみただけだったけど気になり翌日確認した)

・結界張ったら、いじめがなくなった

などなど

 

見えないエネルギーってあるんだなと実感したことの一部です

今はこういう見えないエネルギーより

 

宇宙の無限のエネルギーに繋がれば自分で自分の人生を生きる

事ができるので宇宙の法則が楽しくて仕方ないです

逆ですね、自分を生きると宇宙のエネルギーにより繋がるかな

 

抵抗するのをやめて解決を宇宙にまかせると

何故か上手くいきました

面白いです

 

本日もありがとうございました

satomi

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは

 

今日はお盆でもあるのでお墓参りにいってきました^^

 

昔は悩んだ時とかにお墓に行って祖父に話してました

独り言みたいにね

 

周りで誰も聞いてないし

ジャッジする人もいないし

弱音だって愚痴だって希望だって夢だって

好きに語れるわけです

 

祖父が「そうか、そうか」と聞いてくれているようで

話しやすかったです

 

しかもうちのお墓は見晴らしがとっても良くって

高台から海が一望なのでラブラブ

ある意味癒しスポットでした。

 

 

 

今日は最近エイブラハムやバシャールの本を読み返していると

書きましたが

 

自分の復習のためブログにも書いておきたいと思いますし

 

ここ数年れだけ引き寄せが流行ったのに

 

まだ知らない人が沢山いることを知ったので

 

誰かのお役にも立つといいなと思ったので。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

存在の状態が大切である

 

この世界の物質の全ては、たったひとつの目的のためにのみ

存在している

 

あなたがたの

存在状態を高めるという目的である

 

あなたがたは真剣に求めるものや、注意を注ぐものを自分のほうに

 

引寄せる強力な磁石なのだ。

 

強力な磁石のおかげで

 

自分に似たものだけを引き寄せるからだ。

 

水と油が混じり合わないように、異なった意図、視点、信念などは

 

混じり合うことがない。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

当時はこういうことを読んでも意味が分からなかったのだけど

何度も実際に奇跡のような引寄せ体験をしていると理解出来てきます

 

存在状態とは

 

今気分よく過ごしているか、今の状態、今今今が続くことで

 

人間は過去現在未来という時間軸が出来ているように感じるから

 

今の存在状態があるだけ今の連続があるだけなんですって

 

そして

 

波長の違うものは混じり合う事がないから

 

存在状態、つまり今この瞬間の波長がポジティブであれば

 

ネガティブな波長とは混ざらないから

 

人生に嫌な現象が起きたり

 

嫌なな奴と出会うことも少ない

 

または

 

そういった不快な事が起きても波長が違うから気にならなくなるし

 

問題に囚われる時間がめっちゃ少なくなるんです

 

だから

 

一番の基本は

 

 

過去に悩みがあっても、未来が不安でも

とりあえず今この瞬間を意識するんです

これが基本おねがい

 

 

今日も見にきてくれてありがとうございました

1日のアクセス数が少しずつ増えていて

嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

引寄せ成功体験や実践のコツも書いていくので

よかったら登録お願います

ダウンダウンダウン

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。