U・S・J | 帰ってきた、しんナビ!!

U・S・J

はい、どーも今日初めて選挙に行ったのに投票所で緊張して誰に投票しようとしていたのか一瞬で消えてしまって、頭真っ白になったしんばです。

突然ですが人って不思議ですよね。

どう不思議かというと、近いものほど怠慢になる。というところです。

学校が遠い子ほど遅刻しないのに、家が近い子が遅刻をする。

近い名所にはいつでも行けると言い、なかなか行かない。

俺も近くの名所にはあまり行かなかった。

そんな行かなかったところがUSJ!!

けどついに行ってきましたU・S・J!!(UFJと何回誤って発言してきたことか・・・)

思ってたより、大阪駅から四駅くらいで乗り換えもUSJガラに塗装された電車に乗り換えるだけなんでスゲー便利(*´∀`)

入り口でスヌーピー でかかったなーヽ(゚∀゚)

やっぱUSJは遊園地と違ってテーマパークだからなんかイイ!!

ハローウィーンにデコレートされたUSJすごくイイ!!

ユンソナいなくて残念だったけど (‘A`)

ETにも乗った。(若干ET怖かった。)

たのしみにしていた、これ!!

         

もうサイコー、よだれモノ。

ジュラシックパークも乗った。(長っ!!)

デロリアンにも会えた!ドクが乗って動いてた!!(こんな車、前のバイト先来たら爆笑物)

エルモで濡れて、ジョーズで濡れて、スヌーピーでも濡れて、ウォーターワールドで濡れて大変だったけど、どれも濡れてよかったと思えるアトラクションばかりだった。

スヌーピーのジェットコースターが20分待ち、乗車時間30秒ってのは笑えたけど。

夜にハローウィーン花火も上がって、カンドゥした。

              

たくさんスパイダーマングッズも買えたし、連れて行ってくれた、愛ちゃん、マーシー、おく、には本当に感謝!!

しかしバック・トゥ・ザ・フューチャーは横を見ないほうが良かったなー

( ゚д゚)

いくつあるんだよデロリアン!