ライブ
ya-man☆ 昨日は一生リスペクトダンスホールレゲエ界の
最重要人物RYO the SKYWALKERのライブに行ってきましたっ!
場所は広島の中心部に位置するパルコ本館10階のクラブクアトロ。
仕事を早々に切り上げて、その足で直接パルコへ。
19時開場で20時よりスタート。ダンスホール自体初めてだし、なにしろ
広島は何事にも『ノリが悪い』で有名だから、果たして盛り上がるのか
不安だったんだけど、前座?のDJがレゲエを流して会場をヒートアップ!
次第にテンションも上がり、モチベーションも上がり、そんなこんなで20時
過ぎ、いよいよ我らがRYOくんが登場っ!!!!
アルバムを引っさげての初のワンマンライブだったんだけど、もうかなり
盛り上がり、フロアも一体になり、ずーっと踊り歌いまくりで『ノリの悪い』
広島を見事払拭してくれました。流石RYOくん!!
レゲエと聞くと『え?何それ??』みたいなコトを聞かれますが、歌詞には
メッセージがあり、歌い手の思いが詰まっていて、本当にいいんです!!
まぁそんなこんなで22時近くまで、約2時間余りをノンストップですげぇ
マイクパフォーマンスでがっつりやっちゃってくれました。リスペクト!
