とりあえず・・・ | ブログ
タクシー払えるのはいくらまで? ブログネタ:映画の前売り券買えるのは何枚まで? 参加中

5枚でw
5枚買ったさー

劇場版

けいおん!

前売り券

特典付き

フルコンプ

は、

目標ではないけどw

なんか、ほとんどの劇場で、即日完売らしく
そう、侮っていたよ
たかが、前売り券
そんなに並んでるとも思わず・・・
都内では前日から並んでたところもあったようで←
いなかの劇場でも、開店前にすでに長蛇の列が

う そ み た い
そんなに、買う人いるの?←

てか、普通におかしいだろこの現象

ちなみに、購入した時点で、すでに予定枚数の半分は、なかったような?
しかも、第2弾、第3弾もあるんだよ
どーする、俺

あー、特典はクリアファイルなんですがw
全5種類で、絵柄が選べません。
って、HPに書いてあったんですね
でも、実際選べるでしょとか思ったら・・・

ブログ-券
選べませんでした・・・
しっかり封筒に封入
手間かかってまんなー
適当に5枚選んでみましてー

1枚目!

ブログ-澪
いきなり本命だったのでいいかな~
残り4種は後日だー