実はソフトクリームが | ブログ

今、何食べたい? ブログネタ:今、何食べたい? 参加中


お酒飲んだ後って食べたくなりません?
あと麺類♪

お酒好きな人は、おつまみ少なめ
酒多めなんだろうけど、
僕は逆です。


遡って・・・
今日は、早めのお昼で、競馬場内の…ってところのチキンサンドセットを食しまして。
これ人気だったらしく、お昼過ぎには、売り切れてました。
チキンとトマトが入ってたんですが
ウマーでございました。
セットのコーヒーも美味しかったんですよね♪
ブラックでも甘味があって美味しかった。
侮って、ミルクとガムシロ取ってすいません。
入れなくてもokでした。
某マクだーナルとか、入れないと飲めn…

で、競馬終わったら、お腹がへったので、
チキンハイボールセットを♪
滅多に競馬場では飲まないんですけど、なんかチキン食べたくてw
昼に食べたのは記憶にございまs…

んで、麺にいくんですが、蕎麦食べたかったんですけど、もう売り切れ。
隣の西海ラーメン(とんこつ?)を
これ、前から気になってたんだけど、いつも混んでたので、
敬遠してたんですね、並びたくなくて
今日は、人少なかったので
は つ た い け ん

チャーシューがおいしかったけんw

びわ茶?とかついてたんだけど、味ワカラナイw
あ、でも、食べたあとさっぱりしたかも


府中競馬場は、ほんと美味しいお店多いです。

まだ、入ったことないところもあるし
ちょっとしたショッピングモールより多いんじゃないかな?

モールってゆうよね?(^^ゞ

てことで、GWとかにいかがでせうw


帰りに買ったチェリオストロベリーヨーグルト味

爽やかなヨーグルト味チョコ

たしかに、爽やかだけど・・・

望んだ味ではなかったり