派閥があるの? | ブログ
グーグル派? ヤフー派? ブログネタ:グーグル派? ヤフー派? 参加中


どっちでもいいじゃん。


って、思ってしまった。(;^_^A


「派」で分けるほど、溝は深いんですかね~?


このネタで、☆5つは難しいな~



どっちかって言ったら、グーグルしか使ってないな。

てことはグーグル派?

無所属はなし?

あんまり徒党を組むのは好きじゃないから(笑)



このブログネタの紹介記事だと、ヤフー便利そうなこと書いてあったけど、そうなんですかね?

ヤフー派の方、教えてくださいm(_ _ )m


そういえば、Gメール最近見てないけど、かなり溜まってそうな・・・・

そうだ、You Tube で見たいのあったんだw

探してこよ~。



このネタも、落とし所がわからん…終わり。\(゜□゜)/