進むべき未知 | ブログ

皆さん、見ましたか~?



ヴォイスの最終回。



話の中心はありきたりだったけど、登場する個々人の描写がよかったので、


ドラマのラストとしては、いい方だったんじゃないでしょうか。


連ドラの最後って結構裏切られるので・・・。



個人的には、羽井君にMVPをあげたいですね。


なんか、うまく表現できないんですけど、彼の存在って話が進むにつれ


大きくなってきたんですよ。自分のなかで。


最初は、意表をついた設定なんだろうなくらいにしか思ってなかったんですけど、


さりげなく言うセリフがいいんですよね~。その言葉で締まる部分とかあって。


う~ん、見てください、わかると思うから・・・(←放棄?)


もちろん、ほかの方々も良かったですよ!みんなハマり役だと思います。


これもまた、このドラマのいいところ。



彼らの選択がどうなったのか・・・


五年後、十年後が、ぜひ見てみたいですね。


夏に2時間SPやらないかな?




あ~、言いたいことの5%も書けてないじゃん・・・