作ってみた。 その2 | ブログ

3月20日の続きです。


公言してしまったので、載せますが、納得言ってない点も多々・・・。


こちらです↓


ブログ

汚しに失敗しました・・・。


やりすぎです。


パステルが思ったより食い付きが良くて、乗せすぎて、


赤茶っぽくなりすぎてしまいました。


部分的にやり直そうかと思います。



ブログ

左側のもう少し和らいだ感じを目指したんですけどね・・・。


あと、このままだと、つまらないので、ヴィネット風にしようとベースになるものを探したんですが、


昨日ダイソーになかったので、それはまたの機会に。


ワッパは基本塗装だけで、間に合いませんでした。すいません。


ので、あわせてリベンジしたいと思います。