ひとまず業者の彼を完結させますニヤニヤ


こちらの続きダウンダウンダウン





もしかしたら
私がしっかり話をすれば





彼は
理解してくれたかもしれないショボーンショボーンショボーン





そんな風にも思いましたショボーンショボーンショボーンショボーン





ポールスミスお願いお願いお願いダウンダウンダウン
品のあるブランドラブラブラブラブラブラブ



だけど私も1人の人間ですショボーンショボーン






彼と話をしたら




いたたまれず会いに行っていたかもしれませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




慰めるような言葉もかけてしまうと思います笑い泣き笑い泣き






そうしたら、彼もますます




諦められなくなっていたかもしれない真顔真顔





そう考えたら
私の取った行動は






間違って居なかった、と思えましたウインクウインクウインク







彼の事も忘れかけていたある日の事





旦那がふいに言いました滝汗滝汗滝汗





エアコン、クリーニングするかー





ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なにっ???



いつだか来た業者さん
すごく丁寧だって言ってたよなー?
またお願いするかー





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




マズイあせるあせるあせる






旦那にも彼の仕事の出来栄えを話していた私……





旦那は
またにお願いしようと言い出したあせるあせるあせる





私は慌てつつも



できるだけ、平静を装って




あーそれよりさー
こっちの業者さんが気になるんだよねー





ポストに入っていた
大手メーカーのチラシを見せて





なんとか彼への連絡を
防ぐ事ができた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





危なかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






それ以来、彼がどうしているのか




私には分かりませんショボーンショボーンショボーン





不倫関係だったけれど



彼からもらった愛情



私はずっと、忘れないショボーンショボーンショボーンショボーン



彼とのことは



墓場まで持っていきます真顔




業者の彼   完結ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ