彼と付き合うことになり
2人のトークは朝起きてから寝るまでドキドキ




暇さえあれば話をしましたデレデレデレデレ







それと同時に、カップル達が集まるお部屋もありました音譜





私達より先にカップルになった人や、これから先、カップルになった人も任意で入れるお部屋でしたデレデレ






みんなで話す事もできたので

それも楽しい時間でしたウインクウインク








彼と話すのはとても楽しいですニコニコニコニコニコニコ







 ラブラブラブラブラブラブラブラブ





アラフォー女が恥ずかしいですが

毎日彼と会話するのが

楽しくて仕方ありません照れ照れ





可愛いとか、綺麗とか、色っぽいとか、彼はたくさん私を褒めてくれますラブラブラブラブ






それだけで、私は満たされていましたちゅー飛び出すハート




次回は初デートについて綴ります