私が他の男性と手繋ぎしているのを見て

彼はスッと追うのをやめましたポーン




えっ!!なんでハートブレイク

ずっと私を追って欲しいえーん


他の女性に気持ちが移ってしまったら嫌だ…笑い泣き





オプでワチャワチャ話していても、今までみたいに私を呼んでくれる事が少なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何これ…めっちゃ寂しいガーン







寂しさが募った頃…






彼からお話しようとお誘いが…ドキドキドキドキドキドキ





誘ってくれたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー






私はこの時点でもう、彼を好きになっていたのだと思いますショボーン






彼はオプ慣れしてるし、女心分かってるし、遊びなれてる感じだし…






時間をかけてゆっくり彼を知っていきたい気持ちも正直ありましたデレデレデレデレ






でももう、私から離れて欲しくないちゅー






彼を失いたくないラブラブラブラブラブラブ


そう思ったのですデレデレ飛び出すハート



次回はいよいよ私からの告白ですラブラブ