はい!
お久しぶり☆(^з^)-☆

この間は富士山を登って来ました!!


写真は富士山五合目!

早くも雲の上にいますww
夏なのに涼しいです♪(*^^*)



七五合目辺りから酸素がかなり薄くて道も急になってきてかなり寒かったですなぁ;;(。_。)φ


でも無事に頂上まで登りきった時は達成感がありました☆★
でも腹の方が減ったかなww

写真は頂上で見る日の出光!
絶景なり!!o(`^´*)



これは山頂で食べられる日の出光うどん♪
冷えきった身体に恵の飯!!(笑)( ●≧艸≦)

...。しかし、インスタントww



これは噴火口!!
凄いの一言しか喋れまてん!!(笑)(`□´;)

まぁなんだかんだいい経験させてもらいました♪(*^^*)
しかし仕事終わりにそのまま山頂まで登り降りは辛かった;;( ;∀;)

でわでわ♪



Android携帯からの投稿