北海道で再会第5Q開始 | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

宇都宮VS北海道の2試合は終わりました。

1勝1敗痛み分け

北海道滞在も明日までえーん

試合終了後に4年半前宇都宮で乾杯した仲間が札幌で揃いましたえーん

ブロ友さん夫婦、私、ブレファン夫婦

ブロ友さんがお店予約してくれてて
入店まで時間あるので札幌の街を案内してもらいました。

ナビゲーションはブロ友さんの旦那様
このあとから栃木御一行は隊長と呼ぶことに泣き笑い
隊長の案内で歩きます



ハイ!3度目の時計台爆笑
まあまあの人でしたが夕方近くだったので
まばらでした。


フォトスポットがあり隊長と📸

しばらく撮影を楽しんで次へ


大通り公園でテレビ塔を背にして



ヒューヒュー🎶🎶🎶楽しい爆笑爆笑爆笑




ブレックスファンなのにな何故かレバンガヴィクトリをする夫婦笑い泣き
この二人最高です爆笑爆笑爆笑

楽しすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



テレビ塔の展望台へ


しかし、10年に一度の改装に当たる笑い泣き
こんなことめったにないじゃない!
展望台へ




足場が景色をさえぎります昇天
これも良い思い出です。



大通り公園を真下に本当真っすぐ


この景色いいなー

雪とかあったら雰囲気あるんだろうなー


夕日を撮りたいおばちゃん展望台に張り付きます





夕暮れになり…

そろそろ行きましょー


すすきのへ




これがよく見るすすきのです。

ニッカウヰスキー


予約して頂いたお店に




なんと!店員さんは私達が道民でない事見抜いたのか
ILOVE北海道のグラス栃木一行にだけ行き渡るミラクル爆笑爆笑爆笑



当店自慢カニクリームコロッケ
これカニ沢山入っていてめちゃくちゃ旨い



刺し身の盛り合わせ
にしんの刺し身だと!あり得ないうちの方では絶対たべられない
マグロも生だよね
おいしー



じゃがいもに塩辛これ噂とおり上手いス!


卵焼きは今作りました感
あつあつで火の入りが絶妙

ラーメンサラダなんだけどここのは野菜もりもり
一平さんのとはちょっと違いました。
でも味は胡麻ダレ同じ

私は一平さんのラーメンサラダが好きだなーグラサン


山わさびクリームチーズ
海苔に巻いてたべる
山わさびて美味しいわ


鬼おろしライムサワー
これライム感たっぷりで美味しい


みんな気になっていた
いくらの石焼き醤油バター焼き
お姉さんが作ってくれましたー



最後にイクラをトッピングして実食よだれよだれよだれ
美味しいぞ!

バスケ談議はきりなく
今日の試合桜井さんと勇太さんの共演に泣いたよ私えーん
隣の旦那様もえーん
トラビスはやっぱり上手だわー
終始笑いっぱなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあー楽しく笑って美味しいもの食べて
ブロ友さんのお店のちょいす最高でした!

いろいろプランを考えて頂き感謝しかないお願い

楽しい時間は過ぎいよいよ明日が帰る日です

もう少しお付き合いください

続く右矢印右矢印右矢印