第18節茨城ロボッツVS福島ファイヤーボンズ | yukaのブログ

yukaのブログ

バスケの話は観戦したものを忘れないために綴っておこうかと・・・
その他楽しかった事などななどジャンル問わずこっそり綴ります。
カメラも初めたので写真多め

B1はオールスターのため週末は試合が無し

ロボッツのホーム試合があるではないですか爆笑
行くしかない❗

ブレックスの試合と被るとねアセアセアセアセアセアセ
なかなか行けなくて

ブレックス>ロボッツグラサン

久々のロボッツ戦です。

諸事情により試合開始に遅刻アセアセアセアセアセアセ

急げ~走る人走る人走る人



今回は娘も一緒初ロボッツです‼️




試合も始まっていて気持ちが追い付けない滝汗

しかもチアさんが真下にポーンポーンポーンデレデレデレデレ




大好きなASUKAさんがラブラブラブ
やはり可愛い

ちょっと試合どころでは

カメラの設定もあるし滝汗滝汗滝汗

焦ってます

気がつくと負けてるポーンポーンポーン

1Q茨城22-26福島

福島シュートきまるのよ3ポイント入るな~

福島は外から打つチームなのかな?

茨城なかなかシュートにならず






打つけど入らない

やはりダイスが活躍してるね

2Q宇都宮39-41福島





ハーフタイムRDTのパフォーマンス

ダンスが素敵でしたラブラブラブ







私の席からはこれが限界ですえーんえーんえーん

でもまあまあね





もう写真のみ笑




タイムアウトのRDTのパフォーマンス

3Q  ん~ディフェンスがね
相手はマンツーマンでディフェンス
攻めてぎす。


ロボッツはゾーンかな
抜かれちゃうのよね

3Q茨城58-58福島


同点~

RDTのパフォーマンスも足上がりますニコニコ







同点滝汗逆転滝汗同点

最後までわからない


ちょっと驚いたのはトニーHCが意外に熱い
テクニカル取られる手前だポーンポーンポーン






後半タイムアウトにやるのかな?

フレディマーキュリーが突然出てきたチューチューチュー

この日一番のツボだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは、毎回出て来るのでしょうか?


点差は開きファールゲームに




やった拍手拍手拍手拍手

勝ちましたチューチューチュー





チアさんは真下に

フレディマーキュリーは出てくるし

この日スポンサーさんがらみで鈴木奈々ちゃんがゲストだったし

初め静かに観戦してたけど気がつくとメガホンブンブン振り回してめちゃ応援してました。







ファンサも最高!


帰りに娘がRDTさんと記念撮影







楽しい1日でした。


毎回ロボッツに来て思うことB1とB2ていろいろ違いが大きくてアセアセアセアセアセアセ
正直ゆったりしてる感じアットホームな感じがします。
それがいいんだよね選手にも近いし

昔のあのチームもこんな感じだったと思い出します。
あの頃楽しかったな~
今は大きくなりすぎてね。
それはそれで嬉しいのですがロボッツのようなチーム大好きです。
B1へ昇格してもこの雰囲気変わらないで欲しいです。


なんだろうかまた観戦したくなるチームです。
また行きますね~


GO!GO  ロボッツ