わたしは 

独りぼっち では

ない 雨

そばに

います おねがい

 

何を おいても

いま わたしは

それを 選び トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード

 

大きな 浄化のため

たいせつな プロセス スター

 

水は

水蒸気にも タラー

氷にでも 雪の結晶雪の結晶

なれる

 

必要な 経過 ハチ

何もかも

順調です ピンク薔薇

ありがとう クローバー

 

これからの

豊穣のために おにぎり

 

たくさんの

エネルギーを

ためこむ とき 餅

 

大きく 両手を

広げて 花火

喜び

受け取りましょう ラブレター

 

うまく

波に乗れるかな スノボ

 

過去の感情

消化不良だった 台風

メモリー 本

 

ゆっくりと

見つめ

感じてみようか おすましスワン

 

傷ついたよね 傘

つらかったよね

さようなら お願い

もう

要らないからね ショボーン

 

よく

耐えた わたしを

抱きしめてあげよう ラブラブラブラブ

 

いつも

一緒にいる ぽってりフラワー

わすれないで ネザーランド・ドワーフ

 

乗り越えて

いこう 虹

 

肉体を

もって

生まれた理由は ヒヨコ

 

祭りで

舞いおどる

ため バレエ