自分でも自分についていけない
目まぐるしい数日間を過ごしてました〜

なぜか青森八戸へトリップー 笑笑



普段は長野にすんでいるのですが、
たまにお仕事で東京にいきます

コロナさんの影響で
一件どうしても行かないといけない予定があり
かなり久しぶりの東京
自粛ひきこもり生活で
美容院も3ヶ月行ってないやばい姿で

東京へ向かってました^^

ずっと前から予約してた
東京でひとつセッションを受ける予定で
その方ははじめましたの方なので
どんな方かな〜なんて思いながらむかっていて

山梨県にさしかかったころ

知らない番号から電話がなって

「こんにちは〜、
 八戸から東京に向かおうと思うのですが
 めぐみさん以外、
 リスケになっちゃったんですー」


「青森きますー?」


ポーン


ちょっと一回電話を切って考えて
でた結果、


いくでしょー!笑



青森に縁を感じ、
熊野三山リトリートのとき
つぎは青森って思ってたのだー


一旦東京にはいり
三密さけて打ち合わせをして
東京駅から八戸へgoしました^^



青森についたら



うみねこっていう
可愛い鳥がいっぱいいる神社⛩や





激ウマ
ウニ丼のお店に連れて行ってもらったり


はじめまして
なのに

なんだか落ち着く方で、
すっごく楽しい時間でした


普通なら
知らない方だし、
東京にいく予定が青森ポーンって
なって
では私も予約は後日に変更でってなるとこですが


かんぜんご厚意にあまえて
飛び込んでよかったです❣️
直感が行けーっといっていた^^



最高の天気で



同じ宗派のお坊さんとも
縁ができ




これをきっかけに
人生またいいこと
はじまる予感がひしひし
してます^^




直感の器である身体を食で整え
坐禅して直感を鍛えてて
本当によかったー♡





行動するといいことあるね♡