今月、

私のメンタル講座が

終了しましたおねがい

 

 

 

いつも最終日には

講座生さんに

感情を大解放してもらうため

手紙を

書いていただきます手紙

 

 

大嫌いな人へ

大好きな人へ

に向けての2通の手紙。

 

 

でも、講座生のk子さんは

もう1通

手紙を書いていました🍀

 

 

 

どんな手紙か

ご紹介しますねおねがい

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

まりさんへ

 

きっかけは嫁姑問題を

こじれにこじらせて、

 

 

このままじゃ人格が変わってしまう

 

 

と本当に心配になった時に

出会ったのが、まりさんでした。

 

 

 

最初はお金ブロックに興味があり、

 

自分で稼げるし、投資もしてるし、

でも家計簿つけていないからダメかな❓

 

 

みたいなことから

無料体験を申し込みました。

 

 

 

体験して、お金ブロックもいいけど、

感情セッションをやりたい!

 

 

今をなんとかしたい

と藁にも縋る気持ちで

 

まりさんの講義を受けることに。

 

 

当初の目的は

義母との関係に悩まされなければ

okでしたが、

 

 

今は義母との関係はそこそこに

 

自分のやりたいや未来に

フォーカスすることが出来ました。

 

 

 

悩んでいる時は

寝ても覚めても考え事ばかり。

 

 

怒、哀しかなかった

かもしれません。

 

 

今は過去、現在、未来をみて、

こんなことをしたい!

 

 

そのためにあーして、こーしてと

気力が湧くようになりました。

 

 

どんなに素晴らしい講義を受けても

 

 

自分の心が荒んでいたら、

受け入れられない、

受けても活かせずにいた

かもしれません。

 

 

出会えてよかった。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

今後もまりさんのこと応援してます。

 

K.Mより

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

こんな素敵な手紙をいただきましたえーん

 

 

体験で来られた時は

笑顔もなく

なかなか私の顔を見てくれませんでした。

 

 

感情も薄く

声も小さかったKさんが

 

少しずつですが

自分の感情と向き合っていきました。

 

 

出ている感情を無視せず

丁寧に向き合っていくと

 

最後は

ちゃんと目を合わせて

前を向いて

とっても幸せそうな笑顔が見られました乙女のトキメキ

 

 

6か月でちゃんと向き合うと

感情って

こんなに豊かになるんですピンクハート

 

 

 

そして、 

文章にもちゃんと感情が表れています。

 

 

 

 

あなたも感情と向き合うだけで 

 

文字の羅列から 

心豊かな表現ができるようになります。 

 



文章に感情が入るだけで

今まで売れなかった商品も


お客様の記憶に残り

するする売れるようになりますよ💕

 

 


まりの新しいサービス 

ドラマチックライティングでは 

 

あなたの平凡な文章を 

お客様の記憶に残る文章に 

変えていきますラブラブ

 

 

2024年1月から 

 

公式LINE登録者さま限定で 

無料勉強会が始まります。 

 

 

ご希望の方は

 

メッセージで「登録希望」 

 

と送ってくださいね。 

公式LINEへご案内いたしますウインク