連日 

個別相談を おこなっています😊

 

 

【相談で覚醒した先生たちはこちら💗】

下矢印下矢印下矢印

 

占い師 Tさん・無料鑑定100名から有料フロント6人への大躍進!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12836279544.html

 

セラピスト Rさん・勉強会だけで過去最高の反応!

https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12837049889.html

 

占い師 Sさん・相談→行動できてアクセス3倍過去最高閲覧数!
https://ameblo.jp/sin-mama-rinko/entry-12838876163.html

 

 

稼ぐために 

高額講座に入ったけど

思い描いていたように 

稼げない💦

 

 

そんなお悩みを

個別相談で

何度も聞いています。

 

 

わかるわ~

めっちゃ共感✨

 

 

実は以前

私が

その状態だったんです💦

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.

 

 

ブロガーを卒業して 

起業するために 

高額起業塾に入った私。 

 

 

同期には 

すでに起業している人もいるけど

私は完全なゼロスタート

 

 

でもね、

なんだか

根拠のない自信だけはあったのチュー

 

絶対に成功するんだ! 

ってね🍀

 

 

 

でも…

 

3か月後 

みごとに 

落ちこぼれてしましたゲローゲロ~

 

 

 

 

この原因

なぜだかわかる?

 

 

 

それはね…

 

先生が 稼げるようにしてくれる💗 

 

と思っていたんです。 

 

 

完全な他責チーン

 

 

 

だから、 

先生の指示はちゃんと受けていました。

 

 

言われたことをやり

言われた道に進む… 

 

 

これで

わたし売れる!

って思っていたんですニヤニヤ

 

 

 

でね、

あるとき 

一人で考えなきゃいけないことがあって

 

 

そこで完全に 

おいてけぼりになりました笑い泣き 

 

 

 

 

一人じゃ 何も浮かんでこない💦

 

 

「先生、次は どうしたらいいですか?」 

「何をしたらいいですか?」 

 

 

そんな質問ばかり投げかけて。

 

 そしたら先生は 

 

「まりさん、 自分で考えてびっくりマーク

 

 って……ショボーン

 

 

 

 

 

え? 

 

私を稼げるように してくれるんじゃないの? 

 

私を起業家に してくれるんじゃないの? 

 

私を見放すの? 

 

もう私に アドバイスくれないの? 

 

私何もできない!何もわからない! 

 

 

 

どうしたらいいの… えーん

 

 

 

私は 絶望して 

思考も行動も ストップしてしまったんです。 

 

 

あんなに優しい先生が 

怖くなって 

質問ができなくなりましたショボーン

 

 

そんな自分が情けなくって

悔しかった。 

 

涙が止まらなかった。 

 

起業塾に誘われたことも 

恨んだりもした。

(誘われたって思ってるのが完全に他責💦) 

 

 

 

だけど、 今ならわかるの乙女のトキメキ

 

 

 

自分で 考えて行動することが 

成長することなんだっておねがい

 

 

その講座が

高額でも、格安でも、無料でも

 

自分から 動かなきゃいけないんだって。

 

 

 

 

起業家って 

一人で進まなきゃいけないんです。

 

 

それを習うための

起業塾だったのに 

 

本当に完全他責だった私。 

(反省しているので3回言いました💦)

 

 

でも

それに気が付いてからは、 

 

「考動・こうどう」 

 

これが

ちゃんとできていますウインク

 

一人で考えられるようになってからは

急成長✨

 

 

講座生さんやクライアントさんから

頼りにされ

感謝されて

 

必要とされる世界に行けましたおすましペガサス

 

 

 

 

先生は、

正しい考動ができていますか?

誰かに必要とされていますか?

 

 

先生が今の状況を 

話したくなっているなら 

変われるチャンスですよピンクハート

 

 

 

*今までの講座代を取り返して 笑顔で毎日仕事がしたい 

 

*子供にママいつも暇だね と言われないよう 楽しく充実した生活がしたい 

 

*いつまでも 同じ毎日を過ごしたくないから 前に進んで自分を褒めてあげたい 

 

 

 

そんな

カウンセラー、セラピスト、スピリチュアル、占いの先生向けに

 

 

2月1日(木)20時から

2月5日(月)23:59まで

 

公式LINEのみで

 

「お客様に刺さる文章が書ける」添削会💗

 

の募集をしています。

 

 

 

 

「添削会」の参加条件として

 

公式LINEへの登録

zoomで顔出しのできる方

添削会終了後の感想をいただける方
(SNSで使用する場合もあります)


この3つです👆

 

 

 

 

残席2名様!


 

少人数制なので

枠がすぐ埋まっちゃいます。

 

早めに登録してくださいねラブラブ

 

 


 

 

まずは

私の公式LINEに登録してくださいね💗

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

公式LINEでは

無料勉強会をしています✨

 

 

 

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強できますよ😊


 

 

なんと

この記事を見た先生はラッキー✨

 

 

 

2月の勉強会の内容は

 

添削会キラキラ

なんです。

 

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

楽しく簡単に

お客様に反応がもらえるようになる

ドラマチックライティング💗

 

を一緒にお勉強できるんですおねがい

 

 

 

気になる方は

 

こちらのバナーをタップして

勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

 

登録時2大プレゼントの内容はこちらの過去記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印