先日ね、 

 

お友達の占いの先生の 

メンタルが 

弱っているように 見えたから、

 

お話聞きました ウインク

 

 

 

 

そしたら、

次の日… 

 

「マルシェ(で占い)楽しみましたピンクハート

 

って。

 

楽しく お仕事できたんだって爆  笑

 

 

 

楽しくできるって

 

さいこぉ~だよねラブラブ

 

 

 

 

スピリチュアル・占いの先生は、

お客様の悩みを

 一日中聞いているのチーン

 

 

 

で、 忙しいから、

 

自分の悩みの解決は 後回し

 

になってるんだよね。

 

 

 

 

だから、 

悩みを吐き出せる 場所があるって 

とっても大切なことなんだよ おねがい

 

 

 

先生たちは職業柄 

 

悩みを吐き出しちゃいけない 

 

と思ってるの。

 

 

 

でも、 そんなことないんです乙女のトキメキ 

 

 

 

 

スピリチュアル・占いの先生も 

お客様と同じ。 

 

 

 

悩みを吐き出しても 

いいんですよラブラブ

 

甘えていいんですよラブラブ

 

 

 

そのお悩みは 

私がしっかり 聞きます チュー

 

 

新しい年になる前に 

スッキリしましょ💗

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強できちゃいますよ😊

 

 

 

公式LINEは無料✨

 

登録時のプレゼントもあるよ🍀

 

 

 

無料登録特典は

①プラチナカスタマーが集まる「記憶に残るタイトルテンプレ50選」
②個別相談

の2つ🎁

 

 

 

 

12月15日(金)から

 

ライティングに

お悩みのある方だけで始める

公式LINEを創刊します😊

 

 

 

楽しく簡単に

お客様に反応がもらえるようになる

ドラマチックライティング💗

 

をLINEで無料で

一緒にお勉強できちゃうんですおねがい

 

 

 

12月14日(木)23:59までで

受付終了です

 

 

残席は5名様

気になる方は登録をお早めに💗

 

 

 

インスタグラムから

りんご

とコメントorDMください🍎

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

インスタのアカウントがない方は

 

こちらのコメントorDMに

参加希望の連絡をください。

 

 

 

公式LINEへ

ご招待いたしますチュー

 

 

詳しく知りたい方はこちらの記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印

 

 

#在宅ワーク #コーチ #フリーランス #ブログ初心者 #セラピスト #副業女子 #アラフィフ #アラフォー #40代 #50代