あなたは、どんな気持ちでお金を使っていますか?

 

 

恨んだり、

 

バカにしたり、

 

ネガティブな気持ちで

 

お金を使っているなら、

 

これは悪いお金の使い方ですえーん

 

 

 

 

こんな使い方をしても

 

あなたのところに

 

お金は戻ってこないのです。

 

 

 

それどころか、

 

ガーン不幸になってしまうガーン

 

という例を、

 

今回はお話しますね。

 

 

 

乙女のトキメキお金を貯めようと思っているのに、どうしてお金が貯まらないんだろう…とお悩みのあなたへ乙女のトキメキ

 

 

月収9万円のパート私。

世間から見たら貧困層。

 

そんな私でもお金のブロックを解放したら

今では

 

乙女のトキメキ1200万円超の資産保有

乙女のトキメキ子どもは私立大学附属中高生

乙女のトキメキ子供の習い事多数

乙女のトキメキ月収9万円なのに優雅な暮らし&貯蓄が減らず、子供と笑顔の絶えない生活

 

 

さらにお金のブロック解放セッションを受けられた方に

こんな変化が見られましたピンクハート

 

 

(40代女性)不安な気持ちがセッション後、ふわりと軽く感じました

 

(50代女性)お金に対するイメージが暗くて、お金足りない、節約しなきゃという思いばかりだったが、ポジティブなイメージに変わりました

 

(40代女性)収入がない私が悪いって思っていましたが、気持ちが軽くなりました

 

(50代女性)エネルギー、活力をもらえました

 

(50代女性)まさか、、こんなにお金って、自分の中の深い部分と繋がりがあったなんて!と目から鱗でした

 

(40代女性)実際にブロック解放できた時は体が軽くなって清々しい感じがしました

(50代女性)自分が変われるのではないかと期待が持てました

 

(40代女性)前に受けていたブロック解除とは違うので,今回受けたブロック解除の方が納得出来ました

 

 

今までに感じたことない変化を感じていただいております乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ鈴森まりLINE公式アカウント乙女のトキメキ

 

LINEの直接メッセージで無料個別相談【受付中】

下矢印【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印

 

 

 

以前、モラ夫お父さん

 

こんなことを言い出しました。。。

 

 

 

 

結婚しているときに、

 

超ネガなモラ夫が

 

 

 

 

お父さん「市議会議員になる!」

 

 

とマジでビックリマーク

 

超マジでビックリマーク

 

超超マジで(アホか)!?

 

言い出したことがありました。

 

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「俺は今度の選挙で出馬して議員になる!」

 

 

 

。。。んチーン

 

いやいや。。。真顔

 

。。。はチーン

 

これ突っ込むところ真顔

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「両親の知人票があるから、イケると思うんだ!

 

700票が最低当選ラインだから、絶対にイケる!」

 

(※ド田舎なので700票獲得すれば市議会議員になれちゃうんです。)

 

 

 

 

 

根拠ビックリマーク根拠ビックリマーク

 

そのイミフな根拠!!!!

 

絶対にイケるチーン

 

。。。ってどの口が言うとんねんビックリマーク

 

 

両親の知人票ってチーン

 

。。。自分の力で

 

どうかしようとは思わんのかいビックリマーク

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「今の議員のAとBよりも、俺のほうが絶対に若いし、

 

頭がいいし、市民のためになる政治ができる!」

 

 

 

 

。。。若いチーン

 

50歳超えてますけど。。。

 

 

 

 

。。。頭いいチーン

 

自分で言うか。。。

 

 

 

 

市民のためになる政治チーン。。。

 

って政策は?

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「まずは、可燃ゴミ袋の有料化。これを絶対にやる!

 

今まで住んでいた都市はゴミ袋有料だったのに、ここは無料。

 

これではダメだ!絶対にみんな賛成してくれるはず!」

 

 

 

 

この政策1本で

 

現役の議員に

 

立ち向かうとは滝汗。。。

 

 

 

まるで、

 

 

鉄砲持っている外国人に

 

刀で立ち向かう江戸の武士のよう爆弾

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「ムカつくんだよ、AもBも!

 

偉そうにして俺のこと下っ端だと思って!

 

俺が議員になって、あいつらを絶対に見返してやる!

 

そして、同じ立場になって俺がやられたことを同じようにやってやる!」

 

 

(※以前AとBはと自営業をしている兼業市議会議員。

 

同業者として2人と出会い仕事関係で、対等に話してもらえなかったことを逆恨みしています)

 

 

 

 

 

 

と、ここまでは

 

いろいろ思うことはあっても

 

じっとこらえて

 

聞いてきましたが、

 

さすがに

 

私は我慢できなくなりました。

 

 

 

 

 

お母さん「出馬するっていくらかかるかわかってる?

 

最低でも200万円するんだよ!

 

200~800万円。

 

 

どうやってこのお金を作るの?

 

今の貯蓄から出すつもり?」

 

 

 

 

 

モラ夫お父さん「俺が独身時代に貯めた400万円と足りないところは、

 

両親に出してもらうから大丈夫!」

 

 

 

 

お母さん「どうしてそんなに議員になりたいの?」

 

 

 

 

モラ夫お父さん「俺が議員になって数年経ったら、

 

市長になってAもBも俺のいうことを聞いてもらうビックリマーク

 

だって、俺がこの市で一番偉い市長なんだからビックリマーク

 

あと、今の給料+月額50万円の議員報酬でウハウハだろビックリマーク

 

何もしなくても50万円手に入るんだビックリマーク

 

選挙費用なんてあっという間に取り戻せるビックリマーク

 

市長になったら90万円だ!!

 

 

 

 

お母さん「お金が欲しくて議員になりたいの?」

 

 

 

モラ夫お父さん「あぁそうだよビックリマーク金だよビックリマーク

 

何がいけないんだ!!

 

だから、選挙費用使うのは何ともないだろう!!

 

 

 

これは絶対言わなくては。。。(よし覚悟を決めて!)

 

 

 

 

お母さん「お金は大切だけど、私は反対。

 

みんなゴミ袋無料が良いに決まってるし、

 

それ以外の政策のない人を投票しようとは思わない。

 

 

無名の新人に投票するよりも、

 

PTA会長や町内会長をやってきた地域の有名人に投票するでしょう。

 

 

それに、選挙となればあなた一人で活動しないでしょ。

 

 

誰かに手伝ってもらったりしたら報酬が発生するし、

 

何よりその人たちの時間も使ってしまうのよ。

 

 

あと、私にも手伝わそうと思っているでしょ。

 

 

小さな子どもが3人もいるのに、私が手伝えると思う?

 

 

私は反対。

 

 

お金の使い方も、

 

他人を陥れるような使い方をするのは絶対にいい使い方ではないじゃない?

 

 

そういう使い方をしても戻ってこないよ。

 

 

戻ってこないってことは議員にはなれないってこと。

 

 

 

やるなら、私抜きでやってくださいプンプン

 

 

 

 

 

って、内心ドキドキしながら言ったのえーん

 

 

 

 

だって言わないと絶対に

 

ウグイス嬢やあいさつ回り等々、

 

私の仕事が多くなるに決まってるもんガーン

 

 

 

 

大体、選挙費用を使う理由が、

 

 

 

市長=KINGの考えでマウントとるためあせる。。。とか、

 

 

中二病かよ!

 

病んでるよ!

 

闇だよ!

 

真っ黒だよ!

 

全然幸せな使い方じゃないよ~~ガーン!!

 

絶対に絶対に阻止しなくてはプンプン。。。ってね。

 

 

 

 

 

もちろんモラ夫は大激怒!爆弾爆弾爆弾

 

床に置いてあった

 

子どものオモチャを蹴り飛ばし、

 

立てかけていた布団たたきで

 

壁を叩きまくる。

 

 

 

大声を張り上げ、私に

 

 

お父さん「どうしてお前は反対するんだビックリマーク

 

お金が欲しいだろビックリマーク

 

お前は俺ほど稼げるのかビックリマーク

 

とモラハラが始まりました。

 

 

 

 

 

言い返してしまうと長引くので、

 

私はいつもこの状態になると

 

黙っているか、

 

他の部屋へ避難していました。

 

 

 

 

それがまた気に入らないらしく。。。

 

お父さん「お前はいつも黙って話し合いをしようとしない!いい加減にしろムキー!!!」と。

 

 

 

 

話し合いなんて

 

できるはずないじゃん!

 

言い返すたびに

 

モラハラされるんだから。。。

 

 

 

 

その年の議員選挙は出馬を断念しました。

 

断念してくれてよかったです。

 

 

もし出馬してたら、

 

当選しないどころか、

 

200万円以上の選挙費用が無駄になっていたでしょうガーン

 

 

 

 

まじかるクラウンお金には正しい使い方がありますまじかるクラウン

 

この使い方を知らないとお金をどぶに捨てたようなもの

 

 

 

モラ夫は【悪いお金の使い方】をしようとしていました。

 

他人に言うことを聞かせるためチーン

 

マウントをとるためなどチーン

 

ネガティブな使い方。

 

 

 

こんな使い方をしていると

 

幸せにはなれません。

 

 

 

だって人を不幸にしようとしてるんだもん。

 

 

自分にも不幸が引き寄せられるから。

 

 

モラ夫は結局【悪いお金の使い方】を直しませんでした。

 

 

 

 

その結果、

 

私と離婚することになり、

 

子どもたちとも離れ離れという不幸の道をたどっていますドクロ

 

 

 

 

 

同じ使うなら【良いお金の使い方】をしましょう。

 

人のため(喜んでもらえること)宝石赤

 

時短のため宝石緑

 

健康のためなど宝石紫

 

ハッピーになることには惜しみなく使いましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

なぜかというと

 

お金って幸せな気持ちで感謝して使うと、

 

そういう良いお金の使い方をしているところに引き寄せられてくるからおすましペガサス

 

 

 

私も幸せな気持ちで

 

使うようになってから、

 

どんどん貯まるようになったし、

 

モラ夫と離婚して、

 

今は子どもたちと気兼ねなく幸せに暮らしていますおすましペガサス

 

 

 

 

 

このように

 

同じお金を使うということでも、

 

気持ち一つで

 

全く違う未来が待っているのますおすましペガサス

 

 

 

ふんわり風船星ハートぜひ、ハッピーになる使い方をしてくださいねふんわり風船星ハート

 

 

 

 

 

 

 

ということで。。。

 

 

私の公式LINEで

 

「お金のブロック簡易診断」をやりまぁす!

 

 

 

 

 

受けたいなぁピンクハート

 

興味あるよピンクハート

 

 

って方は、

 

 

期間限定のお年玉企画なので

 

 

 

今すぐ

 

 

LINE公式を登録して

 

 

開催をお待ちくださいね☆

 

 

 

 

 

まずはこちらから登録

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

こちらのリンクからも登録できます!

下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/fTTxh2u

 

 

 

LINE登録の

5大特典もぜひ受け取ってね~!

 

 

 

宝石赤お金のブロック解放コーチの鈴森まりです宝石赤

 

私は、

 ・家を買いたいけど、頭金さえ貯められない

 ・サンキュ!を読んでも、読むだけになって貯蓄ができない

 ・コスメやお洋服が欲しいけど、自分のためにお金が使えない

 ・欲しいものを我慢しているのに、いつも赤字つづき

 ・スピリチュアルを学んでいるのに、お金の引き寄せがおこらない

 

そんな方に向けて 

 

ハート子どもと一緒に豊かで心地よい毎日を過ごし 

ハート人生大逆転できた幸せになる方法で

ハートお金と仲良しになり 

ハート楽しく貯蓄できる 

 

「するする貯まる貯蓄術」を提供しています音符

 

 

乙女のトキメキ特典について乙女のトキメキ

 

<特典内容>

 ① 8割の人がやっていないマネー偏差値を上げる年間スケジュール

 ② 貯め活モチベーション&金運アップ!ときめきワークシート

 ③ 魔法の習慣術でゆるくても貯まる!4週間アクションシート

 ④ WAONだけで年間20000ポイント!?ザクザク貯める正しい使い方マップ

 ⑤ お金と仲良しになって資産倍増した黄金3ステップ

 

詳しい特典の内容はライン公式アカウントでウインクピンクハート

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印