どう考えてもこんな人生おかしいよプンプン

 

 

私の人生こんなはずじゃなかった。。。チーン

 

 

って思いながら毎日モラハラされていませんか?

 

 

 

 

 

私も以前はそうでした。

 

 

 

 

この人となら結婚できるかな。。。

 

とうわべだけの優しさに騙され結婚笑い泣き

 

 

 

数カ月もしないうちに

 

モラ夫の化けの皮がはがれ。。。ゲッソリ

 

 

 

 

壁に穴は開くし、

 

大声で怒鳴るし、

 

無駄に大きな音をたてる。。。えーん

 

 

 

 

 

こんなことにおびえながら

 

私って一生この人と一緒にいるの滝汗はてなマーク

 

 

 

 

って冷静に考えると

 

老夫婦になった私たちが見えない。。。ショボーン

 

 

 

全くショボーンショボーン

 

 

 

二人並んで

 

散歩している姿が想像できないショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

子どもが家を出ていったら

 

モラ夫と2人(;゚Д゚)!!!

 

 

 

 

これって、地獄ゲローゲローゲロー?!

 

 

 

 

 

何とかしないと。。。

 

と思って考えたのが

 

離婚やることリスト!

 

 

 

 

 

モラ夫の知らないところで

 

少しずつ計画して

 

すすめていきました。

 

 

 

 

どんなリストを作って進めていったのかは

 

こちらをクリック👇👇👇

https://sin-mama-rinko.com/divorce-to-do-list/